Pocket

文筆家でタレントの乙武洋匡さんが11月27日のワイドナショーに登場!(動画あり)

今回はスタジオ出演ではなく自宅ロケですが、乙武洋匡さんの現在の 生活が公開されることになります!

気になる不倫相手の画像を入手しましたので公開します。

Sponsored Link

乙武洋匡の現在がワイドナショーの自宅ロケで明らかに

乙武洋匡さんがテレビ(地上は)に登場するのは、2016年2月の「聞きにくい事を聞くSP」以来ですので、約9ヶ月ぶりになるでしょうか。

今回、ワイドナショーで乙武洋匡さんの自宅ロケが行われることになったきっかけは、視聴者からの「乙武洋匡さんの現在が気になります」という投稿でした。

自宅ロケには何と、ダウンタウンの松本人志さん、東野幸治さん、ヒロミさん、古市憲寿氏さん、佐々木恭子アナの総勢5人が訪れました(・o・)

↓ワイドナショーの乙武さん自宅ロケ動画はこちら↓

ワイドナショー2016年11月27日【乙武洋匡さん自宅ロケ】youtube動画はこちら

こちらの動画の開始45分ぐらいからが乙武洋匡さんの自宅ロケです。
乙武洋匡 ワイドナショー 自宅 現在

乙武洋匡の現在の自宅はどこ?

乙武洋匡さんが離婚前に嫁と暮らしていたのは、東京都豊島区のマンションでした。

ただ、離婚する以前から新宿区内にもコンシェルジュがいる高級マンションを借りて事務所として使っていました。

恐らく現在、乙武洋匡さんはこの新宿区のマンションを自宅として使っているのではないかとの話があります。

ちなみに新宿区マンションは2LDKで家賃46万円というから、さすが乙武洋匡さんという感じです(・・;)

ちなみに豊島区のマンションには嫁と子供が残って暮らしているようです。乙武洋匡 現在 自宅 ワイドナショー

乙武洋匡と嫁の離婚(嫁の画像あり)

乙武洋匡さんには2016年3月に5人の女性との不倫騒動が持ち上がりました。

4月5日の乙武洋匡さん40歳の誕生日パーティーでは、嫁(仁美さん)が「厚顔無恥な夫が申し訳ありません」と、パーティー来場者に対して謝罪をしています。

この時、なんで嫁が謝らなければいけないのか、と世間の同情を買いましたが、本当に出来た嫁だなぁ、と私もとても感心したことを覚えています。

私なら、パーティー欠席するぐらいショックを受けると思うし、パーティーに何とか出席したとしてもコメントなんて出せないか、マイクを持ってコメントするにしても夫への恨み節になってしまいそう(>_<)

ま、それぐらいメンタル強くなければ五体不満足な乙武洋匡さんの嫁は務まらなかったのでしょうが・・・

 

あ・・・話が逸れてしまったので、戻しますね(^_^;)

その後、乙武洋匡さんと嫁は、一旦再構築する方向で話し合ったものの、6月から別居を始めつつ離婚への協議を続けていたそうです。

この不倫・離婚騒動により、乙武洋匡さんは7月の参院選への出馬も断念しましたよね。

乙武洋匡と嫁の画像
乙武洋匡 嫁 画像

乙武洋匡の不倫相手の画像

乙武洋匡さんには不倫相手が5人いたとされていますが、そのうち2人の画像を入手しました!

乙武洋匡さんと不倫相手の女性はぴったり密着して、とても親密そうな様子が伝わってきますよね!

乙武洋匡 不倫相手 画像 ワイドナショー

 

ホテルか、自宅かはよく分かりませんがリラックスした様子の乙武洋匡さんと不倫相手の写真ですね。

乙武洋匡 不倫相手 画像

乙武洋匡さんは2男1女の父です。

子供が見たらどう思うかを考えて行動する父親になろうとは思わなかったのでしょうか?

乙武洋匡さんは不倫をするに至った理由として、「長男誕生後に妻が母親になり、夫婦らしさみたいなものが次第に失われていった」「癒しを外に求めてしまいました」と、週刊誌の取材に答えていたことがありましたが・・・

これを聞いて私は、何とも切ない気持ちになりました(>_<)

Sponsored Link

まとめ

今日は、乙武洋匡さんがワイドナショー(自宅ロケ)で地上波に9ヶ月ぶりに登場することから、乙武洋匡さんの元嫁や不倫相手の画像を紹介しました。

私はどんな事情があれ不倫は良くないと思うので、何ともコメントしがたいですが、乙武洋匡さんの現在について気になる方が多いということはそれだけ注目されている人物だということですもんね☆

Pocket