Pocket

独女で有名な芸人の大久保佳代子さんが、最近では「結婚」よりもかわいい愛犬(パコ美)に目が向いているという噂ですが・・・

カップが意外にすごい大久保佳代子さんなので、結婚相手には困らなそうなんですが。

今日は、その辺りに迫ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsored Link

大久保佳代子の最近の結婚観

現在44歳の大久保佳代子さんの最近の結婚観は・・・

この年齢で独身だということに世間から違和感を覚えられていると感じているようです。

大久保佳代子さんが4月22日放送の「ノンストップ」に出演した時に「結婚して子供産まなきゃいけないのかな」という内容の事を語りました。

実際は「結婚して子供産まなきゃいけないのかな」とサラリと言った訳ではなく、もっと言葉を選びながら慎重に発言したように私には映りました。

44歳まで独身だったということは、それなりに1人の生活に慣れてしまって「今さら結婚しても、他人との共同生活が上手く送れない」という言う人も多いと聞きます(-_-)

無理に”世間の目”を気にして結婚するのではなく、自然体で行けば良いんじゃないかなー、と私は思います(*^^*)

大久保佳代子さんはモテないとかそういう訳ではなくて、普通に彼氏とかいたりするらしいですし☆

大久保佳代子が最近飼いはじめた犬(パコ美)がかわいい

大久保佳代子さんが2016年2月から飼いはじめた犬のパコ美がかわいいんです(*´∀`*)

パコ美と名付けた由来は『万人から愛される様に』と願いを込めたのと、

『音の響きが良い』という理由からだそうですが、普段大久保佳代子さんはパコ美のことをパコちゃんと呼んでいるそうです(・∀・)大久保佳代子 犬 パコ美 かわいい 最近

犬種はチワックス(チワワとダックスフントのMIX)ですよ(*˘︶˘*).。.:

最近、こういったMIX犬種が人気ですよね。

他にも

トイプードルとマルチーズをMIXさせたマルプー

チワワとポメラニアンをMIXさせたポメチワなどのたくさんのミックス犬種のワンコがいますね。

と言いつつ私は、将来犬を飼うなら愛護センターか里親譲渡会などから迎えたいと思っています(*˘︶˘*).。

 

大久保佳代子さんの結婚の話に戻しますと、

犬(というかペット)を飼い始めると婚期が遅れると言われていますが・・・

大久保佳代子さんの周りの人達も同じことを言ったようで、「ここまで婚期逃して遅れてて今さら言われても。何歳まで言うんだ?」と、大久保佳代子さんはかなりイラっときているようです(-_-)

大久保佳代子 犬 パコ美 かわいい 最近

大久保佳代子のカップが意外にすごい!

大久保佳代子さんは意外に思われるかもしれませんがカップがすごいんです!!

本当のカップはEなのに、逆サバ読みしてDと公表していたぐらいなんですよ(・o・)

逆サバ読みの理由について大久保佳代子さんは言及していませんが、やはりお笑い芸人としての立場を考えてのことだったんですかね。

「お笑い芸人がスタイル抜群ではいけない」という使命感というか・・・

大久保佳代子さんのカップ画像はこちら

谷間とか意外と過激ですよね^^

Sponsored Link

まとめ

大久保佳代子さんは最近「結婚」というよりも「犬(パコ美)がかわいい」方向に行っている。

ということと

大久保佳代子さんのカップが意外にすごい。

ということがお分かりいただけたかと思います^^

大久保佳代子さんの結婚のニュースなどが飛び込んできたら、また追記しますね(*´ω`*)

【関連記事】

友近 結婚間近の彼氏の画像は?元カレなだぎ武との破局理由って?

Pocket