Pocket

ガッキーがかわいすぎてムズキュンなドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の、第5話〜7話のガッキーがひたすら可愛いだけの画像をまとめました(#^.^#)

1〜4話の時と同様に、ファン感情に配慮して星野源さんとのツーショットはありません

(他のキャストが写り込んでいる画像は、あります)

 

【「逃げ恥」1〜4話のみくりの可愛い画像はこちら】

ガッキー「逃げ恥」のかわいい画像まとめ1-4話!森山みくり(星野源なし)

Sponsored Link

ガッキー(森山みくり)のかわいい画像「逃げ恥」第5話

5話もかわいいみくり満載でしたね(о´∀`о)

この、選挙のやつのガッキーも可愛かったですよね♪

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

街頭演説をするみくりドーン(^ω^)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

もういっちょ選挙演説するガッキーいきます(о´∀`о)ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

真野恵里菜ちゃんとランチ(お茶だったかな?)するガッキー(^ ^)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

ハグの練習直前のみくり\(//∇//)\

それにしてもガッキー手足長くてスタイル良いですよね(*≧∀≦*)
ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

ファン感情に配慮して、星野源さんはトリミングいたしました。

それにしてもガッキーかわいい(^ ^)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

石田ゆり子さんの会社から見える公園にいるガッキー (´∀`*)

この後、星野源さんとハグをするシーンなのですが…

ファン感情に配慮して 〜以下同文〜

m(_ _)m

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

ガッキー(森山みくり)のかわいい画像まとめ「逃げ恥」第6話

6話もガッキー(森山みくり)は6話もかわいいですよ〜(*≧∀≦*)

 

みくりが星野源さんと新婚旅行に行きました☆

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

お弁当を食べるみくり(о´∀`о)

なんで電車の中で食べるお弁当って、あんなに美味しいんですかね\(//∇//)\

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

旅館の部屋がツインベッドじゃなくて、部屋を替えてもらえないか頼みに行ったシーンでしたよね( ‘ -‘ )

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

このシーン、ちょっと覚えてないです。

何のシーンでしたっけ(´・_・`)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

みくりの回想シーンでしたよね!

ガッキーのセーラー服姿 o(≧▽≦)o 

全く違和感がない(゚ω゚)

さすがガッキー( ´艸`)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

もういっちょ、みくりのセーラー服シーン♪

別れを切り出されて納得いかない表情のガッキーもかわいい(^ ^)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

これ〜っ(≧∇≦)

旅館の浴衣を着たみくりにキュンキュン来た男子は多かったですよね(*≧∀≦*)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

もいっちょ浴衣のガッキー\(//∇//)\

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

新婚旅行からの帰りの電車でのガッキー(T_T)

ムズキュン最高潮の切ないシーンでしたよね(>_<)♡

 

そしてこの後(ガッキーファンの方すみません(>_<) )、みくりと星野源さんのキスシーンですが、自粛しました。

img_6193

ガッキーのかわいい画像まとめ「逃げ恥」第7話

第6話の終わりでキスをしたガッキーと星野源さんですが、7話もガッキーのかわいさは全開です(о´∀`о)

星野源さんの態度にとまどい顔のガッキー(´・_・`)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

マッチ売りの少女のみくり☆

「逃げ恥」はこういうパロディ多くて、ホント大好きです(^ω^)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

もいっちょマッチ売りのみくり

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

真野恵里菜ちゃんとランチするガッキー(о´∀`о)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

誕生日プレゼントと称した賞与をもらって悲しそうな表情のガッキー(´・_・`)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

星野源さんの肩にもたれかかるガッキー。

img_6207

切ない表情が印象的でした。

ガッキーのかわいい画像まとめ「逃げ恥」第8話

ただいま更新中ですm(_ _)m

Sponsored Link

ガッキー(森山みくり)のかわいい画像 まとめ

ストーリーも佳境に入って来て、「絶対みくりロスなるわ」という意見が早くも出ている「逃げ恥」ですが、まだまだかわいいガッキーをあと数回見ることができます(#^.^#)

 

随時更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします(^-^)

【関連記事】

恋ダンス振付!余興(忘年会/結婚式)で踊るコツを分かりやすく反転画像で解説♪

Pocket