Pocket

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のガッキーの可愛すぎる画像を集めてみました(´∀`*)

 

ファン感情を考慮して、星野源さんとのツーショットは無しです( •̀ .̫ •́ )✧

(他のキャストがガッキー一緒に写り込んでいる画像はあります)

【5〜7話のガッキー画像はこちら】

ガッキー「逃げ恥」のかわいい画像まとめ5-7話!森山みくり(星野源なし)

Sponsored Link

ガッキー(森山みくり)のかわいい画像「逃げ恥」第1話

「逃げ恥」第1話での、ガッキーのかわいい画像からいきます\(//∇//)\

 

お仕事中のガッキー♪

クリッククリック٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

ガッキー かわいい 逃げ恥 画像

 

バンザイをするガッキーがかわいいガッキー かわいい 逃げ恥 画像

 

悲しそうなガッキー(´・_・`)

ヨシヨシと慰めてあげたいですね。ガッキー かわいい 逃げ恥 画像

 

お掃除するガッキーもかわいい(^。^)

肩のラインも綺麗ですね(^-^)

ガッキー かわいい 逃げ恥 画像

 

「行ってらっしゃい」をするガッキー☆

エプロンも似合っててかわいいですね(*≧∀≦*)ガッキー かわいい 逃げ恥 画像

 

「んー?♪」という表情のガッキー☆

ガッキー かわいい 逃げ恥 画像

ガッキー(森山みくり)のかわいい画像「逃げ恥」第2話

第2話だからピースしてる訳じゃありませんが…w

みくりがかわいかったので載せました(^。^) ガッキー かわいい 逃げ恥 画像

 

赤いエプロン萌えした男子は多かったですよね\(//∇//)\

ガッキー かわいい 逃げ恥 画像

 

もいっちょいエプロンいきます♡
ガッキー かわいい 逃げ恥 画像

 

困り顔のガッキー(´・_・`)

星野源さんと一緒に「対策会議」みたいな話してましたよね。 ガッキー かわいい 逃げ恥 画像

ガッキー(森山みくり)のかわいい画像「逃げ恥」第3話

真野恵里菜さん(田中安恵)とお弁当を食べるガッキー(^。^)

ガッキー かわいい 逃げ恥 画像 森山みくり

 

電話をするガッキー(o^^o)ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

物件を見に行った時のガッキー(^ ^)

左側には星野源さんのが写り込んでいますが、ファン感情に配慮してトリミングしました。

ガッキー かわいい 森山みくり  逃げ恥 画像

 

ぶどう狩りで山梨に行った時のガッキーもかわいかったですね(^-^)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像 

このシーンは忘れてしまいましたが、ガッキーの表情が印象的でした(o^^o)

img_6147

ガッキー(森山みくり)のかわいい画像「逃げ恥」第4話

Tシャツ姿のガッキーもかわいいですよね(´∀`*)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像 

このシーン、また私おぼえてないんですが(汗)、ブラウスがめちゃめちゃかわいい(^ ^)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像 

星野源さんとリビングでをするガッキー☆

(ファン感情を考慮して、星野源さんは入らないようにしました)

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

 

こちらも、ガッキーの視線の先には星野源さんがいますが、ファン感情に配慮して 〜以下同文〜

ガッキー 森山みくり かわいい 逃げ恥 画像

それにしても、みくりは白シャツとデニムとかシンプルな服が似合いますね\(//∇//)\

Sponsored Link

ガッキー(森山みくり)のかわいい画像 まとめ

今日は、「逃げるは恥だが役に立つ」第1話〜第4話までの、ガッキー(森山みくり)のかわいい画像をまとめました(о´∀`о)

 

【関連記事】

恋ダンス振付!余興(忘年会/結婚式)で踊るコツを分かりやすく反転画像で解説♪

Pocket