Pocket

歌手のchayさんが11月26日(土)の王様のブランチに出演(*´∀`*)

 

が永谷園の社長でが電通に勤務しているという噂は本当でしょうか?

 

また、とってもかわいいchayさんですが佐々木希さんとの関係は?

Sponsored Link

歌手chayのプロフィール

本名:永谷 真絵

読み:ながたに まい

まえ とか まさえ じゃなくて まいです♪

出身地:東京都

生年月日:1990年10月23日

身長:157cm

大学:学習院女子大学卒業

学習院幼稚園、初等科、女子中等科、女子高等科、女子大学と、学習院でもバリバリのお嬢様コースを歩んでいました(〃∇〃)

まずはchayさんの歌声をお聴き下さい♪

chayという芸名はchayさん本人が付けたんですが、その由来は「インドのお茶のチャイのようにみんなから愛されるように」との意味が込められているそうです(*^_^*)

私もチャイは大好きでよく飲みます^^

インド料理屋さんやトルコ料理屋さんで食事をした締めにいただいたり、カフェのチャイでホッと一息ついたり・・・

チャイの話をしてたら、何だかチャイが飲みたくなってしまいました(*´ω`*)

chay 父 永谷園 かわいい

chayの父は永谷園の社長?

chayさんの本名は、プロフィールで紹介したとおり永谷です☆

永谷園グループの創業者一族なんですよ(・o・)

しかし、一部ネットで言われている永谷泰次郎さんというのはガセで、chayさんの父は株式会社サンフレックス永谷園の社長・永谷喜一郎さんです(*´∀`*)

厳密に言うとchayさんの父は永谷園の社長ではなく、永谷園の関連会社の社長ということになりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

株式会社サンフレックス永谷園の社長・永谷喜一郎さん

chay 父 永谷園

chayの姉は電通勤務?

chayさんにはがいて、三姉妹です(*^_^*)

下の画像で「長女」と書かれているのが1番上の姉・永谷真実さん。

1986年3月10日生まれで、chayさんの4歳年上です♪

以前は『CLASSY』で読モをしたこともあるんですが現在は電通に勤務しています(*´∀`*)

こんなにかわいくて、勤務先も電通なんて、才色兼備を地で行くような姉ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

画像真ん中は、2番目の・永谷有理さん。

1989年3月18日生まれでchayさんの2歳年上です。

 

chayさんもかわいいですが、姉2人もかわいくて美人揃いな姉妹ですね(*´ω`*)

chay 姉 電通 かわいい

chayと佐々木希は従姉妹?

chayさんと佐々木希さん従姉妹同士の関係だという噂が一部流れているようなんですが・・・

chay 佐々木希 かわいい

確かに2人ともかわいくて、顔の系統も似ている♡

・・・と言えなくもないですかね!

しかし!

chayさんと佐々木希さんが従姉妹だというのはガセで、2人は親戚関係にはありません!

事務所の先輩後輩(佐々木希さんが先輩)で、仲良しだというだけの関係です(*´∀`*)

私にも佐々木希さんみたいなかわいい先輩がいたり、chayさんみたいなかわいい後輩がいたらランチタイムとか楽しいだろうなぁ、なんて色々想像しちゃいました^^

Sponsored Link

まとめ

今日は、chayさんが王様のブランチに出演することをきっかけに、実家の姉や父のこと、そして佐々木希さんとの関係について紹介しました^^

お嬢様でかわいくて歌も上手なchayさんの今後の活躍から目が離せませんね♡

 【関連記事】

佐々木希 さんま御殿でラストコップ番宣!婦警画像!演技は下手?かわいい水着&メイド衣装も!

Pocket