Pocket

先日、外国人彼氏とのデートを報じられた中谷美紀さん

彼氏はドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナー(Thilo Fechner)さんであることが分かりました(*^_^*)

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者として活躍するティロ・フェヒナーさんのイケメン画像や演奏している動画を、経歴とともに紹介します♪

Sponsored Link

中谷美紀と彼氏(ティロ・フェヒナー)のデート画像

11月23日に、中谷美紀さんが彼氏のティロ・フェヒナーさんとのデートを報じられた時の画像がこちらです(*´∀`*)

その時は、ティロ・フェヒナーさん(Thilo Fechner)という名前も分かっておらず、中谷美紀さん(40)と同年代の外国人男性とだけ報じられました☆

飲食店から仲良さそうに出てきて、このようにくっついて歩く様子が目撃されたんですよね^^

報道では、2人が英語で会話していたことが触れられていたので「会話が聞こえるほど近寄ったんかい!?」と、私はそこにビックリしてしまいましたが(^_^;)

報道記者さんって、ターゲットの芸能人に、意外と大胆に近寄るんですね(・o・)

この報道を受けて中谷美紀さんの彼氏の国籍を憶測する人も出てきて「英語の他にフランス語とイタリア語も話せる中谷美紀さんなので、フランス人やイタリア人という線は消えたな」という声も上がっていましたが、当たっていましたね。

今後は中谷美紀さんの対応言語にドイツ語も加わってきそうですね(*´∀`*)

中谷美紀 ティロ・フェヒナー 彼氏 デート

中谷美紀の彼氏(ティロ・フェヒナー)はイケメンドイツ人ビオラ奏者

中谷美紀さんの彼氏はティロ・フェヒナー(Thilo Fechner)さん(48)です(*˘︶˘*).。.:*♡

まずは、ティロ・フェヒナーさんのメッセージ動画をご覧ください(*´ω`*)

クラシカ・ジャパン10月特集「ウィーン・フィル最前線」よりティロ・フェヒナーからのメッセージです☆

「ティロ・フェヒナー」メッセージ YouTube動画

写真で見てももちろんイケメンなんですが、話している動画を見ても、しゃべり方も優しくて、物腰が柔らかく、

笑顔が素敵なイケメンですよね(^o^)

そして、ティロ・フェヒナーさんがビオラを演奏している動画も見つけましたのでどうぞ♪

フィルハーモニクス動画 YouTube動画はこちら

ティロ・フェヒナー 中谷美紀 彼氏 イケメン Thilo Fechner 画像

中谷美紀の彼氏(ティロ・フェヒナー)の経歴

ティロ・フェヒナー(Thilo Fechner)さんの経歴を紹介します☆

ドイツ(ベルリン)生まれの48歳

1993年〜1995年ベルリン・フィルハーモニーのカラヤンアカデミー参加→スイスロマンド管弦楽団、ミュンヘンフィルに在籍の後→2004年よりウィーン国立歌劇場管弦楽団入団→2007年からウィーン・フィルハーモニーに入団

という、超が付くほどのエリートビオラ奏者なんですね(〃∇〃)

その上、性格も温厚で団員をまとめるスキルもあって、演奏家としてはもちろんまとめ役としても厚い信頼を得ているそうです♪

才能あふれる音楽家でイケメンで性格も素晴らしいだなんて、天は二物を与えまくった感じです(*˘︶˘*).。.:*♡

Sponsored Link

まとめ

中谷美紀さんの彼氏ティロ・フェヒナーさんは、素晴らしいビオラ奏者であることが分かりました^^

12月9日(金)東京芸術劇場コンサートホールで19時から行われるコンサートに出演する予定なので、気になる方はぜひチェックしてみてください(*´ω`*)

中谷美紀さんにも会場で会えちゃったりして(〃∇〃)

10月の来日時に出会ったばかりだという中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさん。

いつまでもお幸せに・・・(*´ω`*)

Pocket