Pocket

俳優の大野拓朗さんが11月24日のぐるナイに出演し、宮川大輔さん、ローラさん、矢部浩之さんと共に深海魚を釣ります

大野拓朗さんと言って思い浮かぶのが、ペルーモテモテだった時の動画ですよね(〃∇〃)

それに、自身のブログを閉鎖した理由にも迫ります!

Sponsored Link

大野拓朗がぐるナイで深海魚釣りに挑戦!

大野拓朗さんが出演する11月24日放送のぐるナイの舞台は、地球最後の秘境といわれる日本一深い海・駿河湾の「深海」です(*´∀`*)

深海には、ご存知の通りグロテスクで奇妙なが数多く生息していますよね。

有名なところだとアンコウで、アンコウ鍋も美味しい季節になってきたなぁなんて、しみじみ思う今日このごろです(*´ω`*)

 

駿河湾の深海では現在でも新種の深海生物が続々と発見されているそうです。

現代においても未確認の生物がいるなんて、すごく夢のある話ですよね(≧∇≦)

発見したら自分の名前がついたりして!?

大野拓朗さん御一行に、そんな夢のある釣りの成果は得られるのでしょうか?大野拓朗 ぐるナイ 釣り 動画

大野拓朗がペルーでモテモテだった動画

大野拓朗さんが以前「世界の村で発見!こんなところに日本人」というテレビ番組でペルーロケに行った時にモテモテだったんですよね(〃∇〃)

ま、大野拓朗さんはイケメンなので、ペルーに限らず日本でもどこでもモテモテなんですが(*^_^*)

通常回の「こんな所に日本人」ならば、お馴染み千原せいじさんがロケに行くのがテッパンですが、この回はスペシャルバージョンということで大野拓朗さんがロケに行きました!

放送中のツイッターでは

・番組でを訪問したが、現地女性に写真を撮られまくってる。イケメンは万国共通なんだな。衣装は千原せいじのジャージなのに…。

のかっこよさ、でも通じる

と、大野拓朗さんのモテモテっぷりが賞賛されてましたね(≧∇≦)

大野拓朗さん自身も「何かモテるな♡」と、モテモテなのを肌で感じていたみたいで(〃∇〃)

大野拓朗 ペルー モテモテ 動画

しかし・・・

肝心の動画ですが・・・(T_T)

目を皿のようにして探しても見つかりませんでした(>_<)

私の調査力不足をお許し下さい(´;ω;`)

見つけたらすぐに載せますのでm(_ _)m

大野拓朗 ペルー モテモテ 動画

大野拓朗のブログが閉鎖された理由

大野拓朗さんは自身のブログにある時

「2014年3月31日にて卒業」

「みなさんとの、そして僕自身のたくさんの思い出が詰まったこのブログがなくなるのはやっぱりさみしいです」

という書き込みをし、ブログを閉鎖しました。

気になるのはブログを閉鎖した理由なんですが、俳優業に専念するためだと言われています。

確かに、ブログって少し書くにも意外に時間がかかってしまいますからね(;´Д`)

でも、その代わりといっては何ですが、大野拓朗さんはインスタグラムを始めています(*˘︶˘*).。.

インスタならほぼ写真をアップするだけで文章を書いてもほんの1〜2行ぐらいだったりするので、ブログよりも短時間で手軽にファンへ発信ができますよね(*´∀`*)

いや〜、「単にブログを閉鎖して終わり」ではなくて、インスタを始めていた大野拓朗さんはファン思いのやさしい性格をしていますね(^o^)

大野拓朗さんのインスタはこちら

Sponsored Link

まとめ

今日は、大野拓朗さんがぐるナイで深海魚釣りに挑戦することから、大野拓朗さんにスポットを当ててブログを書いてみました^^

 

宮川大輔さんやローラさんとの絡みも楽しみです(≧∇≦)

【関連記事】

青空レストランの熟成豚お取り寄せ情報!フットボールアワー絶賛!

ローラと藤田ニコルがサンジャポに!(動画あり)TGCで初共演の画像も!

ペルーでモテモテの動画は、今後もし入手できましたらアップしますね(*´ω`*)

Pocket