Pocket

ポケットビスケッツが20周年シングルコレクションを発売したことにともない、今日は収録曲をまとめてみました(*^^*)

 

ウッチャンナンチャンの内村光良さん、キャイ~ンのウド鈴木さん、千秋さんで構成されたポケットビスケッツ

 

再結成はあるのか? 懐かしすぎる^^ などの声がネット上でも多く聞かれますね(*˘︶˘*).。.:*

Sponsored Link

ポケットビスケッツ再結成を期待する声多数!

ポケットビスケッツ20周年シングルコレクションの発売がファンの心に火を点けました(〃∇〃)

ポケットビスケッツの再結成を望む声も多く聞かれます^^

私もそのうちの1人ですが♡

残念ながら、まだ再結成が決定したというニュースは舞い込んできていません・・・

ライブ情報など、再結成に関するニュースが入り次第、追記しますね(*´ω`*)

ポケットビスケッツ 20周年 再結成 シングル

ポケットビスケッツ20周年シングルコレクション収録曲まとめ

ポケットビスケッツ20周年シングルコレクションに収録されているをまとめてみました(*´ω`*)

01. Rapturous Blue
02. YELLOW YELLOW HAPPY
03. Red Angel
04. GREEN MAN
05. Power
06. 青の住人
07. マーガレット
08. ストロベリー
09. まごころ
10. まごころ(クラシックバージョン)
11. Days
12. My Diamond
13. ポケビのうた
14. Rapturous Blue(New Sound English Memorial Version)
15. YELLOW YELLOW HAPPY(Album Version)

THANKS 20th Edition ~Pocket Biscuits Single Collection [ ポケット ビスケッツ ]

 

やはり1曲目は1996年のデビューシングル「Rapturous Blue」が来ましたね(≧∇≦)

3曲目に収録の「Red Angel」も大好きですが、締めの15曲目に「YELLOW YELLOW HAPPY」のアルバムバージョンが収録されているのも、これまた良いと思います(・∀・)イイ!!

ポケビ 20周年 シングルコレクション 収録曲 内村光良 ウド鈴木 千秋

ポケットビスケッツ20周年シングルコレクション発売にあたり

ポケットビスケッツ20周年シングルコレクション発売にあたり、ネットの声は

・もう、20年経ったんだね。

当時はCDが小さかった

・さっそく聴いてる。懐かしい

・CDショップに走ったけど売り切れで、もう1軒まわった

買おうかな(*´∀`*)

名曲揃いで泣けてくる(;_;)

などなど、反響はすごいです(〃∇〃)

Sponsored Link

ポケットビスケッツ20周年シングルコレクション まとめ

今日は、ポケットビスケッツ20周年シングルコレクションが発売されたのをきっかけに、速報的に収録曲を紹介しました♪

千秋さんはツイッターで「ポケビのこと、忘れないでね」とツイートしてたようですが・・・

「忘れるわけないじゃん(´;ω;`)♡ 」と言いたいです(≧∇≦)♡

 

再結成を待ち望みつつ、私も当分ポケビ祭りでポケットビスケッツ20周年シングルコレクションばっかり聴く日々になりそうです♪

【関連記事】

千秋が結婚式!ドレス姿の画像がイタイ?再婚相手&娘とセドナで?

Pocket