Pocket

11月23日(水)のあいつ今何してる?に観月ありささんが登場!

さらには学生時代の片思いの相手も!(^o^)

 

身長が高くて、結婚されてもスタイル抜群の観月ありささんのことなので、子供もそのDNAを引き継いでるんでしょうか?

 

今日は、観月ありささんにスポットを当ててみます!

Sponsored Link

観月ありさが「あいつ今何してる?」に登場! 片思いの相手も!

観月ありささんが11月23日の「あいつ今何してる? 2時間スペシャル」に登場!

さらに、“文武両道だった片思いの相手“の華麗なる人生も明らかになるようですね(〃∇〃)

 

こちらが、観月ありささんの片思いの相手・初恋の人小林秀くんの画像です!

観月ありさ 初恋の人 画像 あいつ今何してる?

観月ありささんに片思いされるなんて、相手の方はなんというラッキー男子なんでしょうか!!

小林くんは現在医師だそうで、”観月ありささんに片思いされるわ医師にはなるわ”で、もう人生の勝ち組中の勝ち組ですよね(〃∇〃)

慶應義塾大学病院の整形外科にいらっしゃるそうですね☆

 

また、東京都練馬区出身の観月ありささんが、同級生に“最後まで勝てなかったライバル”とのエピソードを語ってくれます(^o^)

私は学生時代、友だちと仲良く遊んでばかりいてライバル心など持ったことがなかったので、そういうエピソードって憧れてしまいます!(・∀・)

 

運動神経抜群だった親友が意外な職業に付いていたり・・・

「これぞ親友」という言葉をかけられて、観月ありささんも感動のを流します♪

26年間大切に保管していた思い出の品も続々登場し、観月ありささんも赤面してしまうようです☆

26年も、何か物を保管しているなんてすごいですね(*˘︶˘*).。.

私は昨今の断捨離ブームにのって、思い出の品は写メだけ撮って「今までありがとう」の気持ちを込めて断捨離しました(*´∀`*)

観月ありさ 初恋の人 画像 あいつ今何してる?

観月ありさは子供も高身長でスタイル抜群?

2015年の3月に建設関連会社社長の青山光司さんと結婚した観月ありささんですが、子供も高身長でスタイル抜群?という憶測が飛び交っています!

・・・しかし観月ありささんにはまだ子供がいません(・・;)

それなのに、何故そんな気の早い憶測が飛び交ってしまったんでしょうか?(・o・)

理由として考えられるのは・・・

観月ありささんも夫の青山光司さんも、ともに高身長でスタイル抜群すぎること、それに結婚して1年半がすぎたことから、あまりにも子供を待ち望むファンの間で”妄想”が1人歩きしてしまったんですね、きっと(*´∀`*)

観月ありさ 高身長 スタイル抜群 画像

身長170cmの観月ありささんと、身長180cmの夫のツーショット画像♡

高身長でスタイル抜群の夫婦ですね(〃∇〃)

さすがの私も子供の噂については「こらこら、気が早いですよ♡」と、1人ツッコミしてしまうところでした☆

早く本当に観月ありささんの子供がお披露目される日が来ると良いですね(*´ω`*)

Sponsored Link

まとめ

今日は、観月ありささんが「あいつ今何してる?」に登場することから、観月ありささんに関しての記事を書いてみました☆

私も、1人のファンとして観月ありささんの子供は早く見てみたいですが、こればっかりは授かりものですから暖かい目で見守っていきたいと思います(*´∀`*)

 

【関連記事】

平愛梨が妊娠?長友と結婚おめでとう!丸山と浮気写真&村上とフライデーの真相は?

Pocket