Pocket

ミスタードーナツの2017年福袋の発売日が近づいてきました☆

2017年福袋にはどんな種類があるのでしょうか?

発売日や予約開始日予想しつつ、中身のネタバレ画像や最新情報をお届けします^^

Sponsored Link

ミスドの福袋2017中身ネタバレ最新画像

ミスド福袋の2017年分の中身は、まだネタバレ画像を入手できていませんが、入手でき次第こちらに載せますのでよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

 

それまでは、2016年のネタバレ画像で中身を予想してみましょう(*´∀`*)

2016年の福袋は

・値段648円の「ミスドキッズ福袋」

・値段1,080円の「ミスド福袋」

・値段2,160円の「ミスド福袋」

の3種類がありました(・∀・)

 

まずは、値段648円の「ミスドキッズ福袋」の中身は・・・

ドーナツ・パイ引換カード5個分とグッズ2個

ミスド 福袋 中身 2017 ネタバレ画像 

ドーナツ・パイ引換券5個分がついてるだけでも十分に元が取れているのに、グッズが2個も付いてくるなんて、お得ですよね^^

 

続いて、値段1,080円の「ミスド福袋」

ミスド 福袋 中身 2017 ネタバレ画像 

ドーナツ・パイ引換券が10個分付き、その上にグッズがついてきます(≧∇≦)

そしてこちらが、実際に2016年ミスド福袋を買った方の画像です(〃∇〃)ミスド 福袋 中身 2017 ネタバレ画像 

1,080円の福袋で、重たい福袋を選んだらお皿だったそうです☆

中身が見えない福袋の場合に重さで中身を予想するという上級者テクですね(≧∇≦)

 

・値段2,160円の「ミスド福袋」

ミスド 福袋 中身 2017 ネタバレ画像 

ドーナツ・パイ引換券が20個分付き、それだけでも元が取れているのに、さらに・・・

 

こちらの方はトートバッグの付いた1,080円の福袋と、キティちゃんの手帳が付いていた2,160円の福袋を買ったそうです^^

ミスド 福袋 中身 2017 ネタバレ画像 

 

キティちゃんの手帳にはドーナツ割引券がついているので「一体どこまでお得なんだ(〃∇〃)」って思っちゃう中身ですね♪

ミスド 福袋 中身 2017 ネタバレ画像 予約 

ミスドの福袋2017種類と発売日予想や予約開始日

2017年のミスド福袋の種類も、まだ発表されていませんが2016年の種類から予想してみると・・・

2017年も

・値段648円の「ミスドキッズ福袋」

・値段1,080円の「ミスド福袋」

・値段2,160円の「ミスド福袋」

という3種類の福袋が発売されるのではないかと、私の個人的な期待も含めて予想します(〃∇〃)

ハッキリと発表されたらココに追記しますので、よろしくお願いしますね(*^^*)

 

次にミスド福袋の発売日ですが

毎年12月26日なので、2017年分の福袋も、2016年12月26日(月)が発売日であると予想されます☆

洋服や雑貨の福袋と違ってミスドは、年末に発売しておいて、パーティや一家だんらんに食べてほしいという狙いがあるのかもしれませんね(*^^*)

各店舗でも、毎年11月下旬ぐらいから福袋に関するポスターが貼られ始めます♪

また、店舗によっては予約を受け付けてくれる店舗もあります(*^^*)

種類や受付開始日など内容は店舗によって異なりますし、予約を受け付けていない店舗もありますが、1度聞いてみる価値はアリですよね(*´∀`*)

Sponsored Link

ミスドの福袋2017まとめ

今日は、ミスド2017年福袋の発売日が近づいてきていることから、発売日や種類を予想してみました(^o^)

 

2017年もミスドのドーナツをたくさん食べて笑顔で過ごしたいですね(*´∀`*)

Pocket