Pocket

そろそろ2017年のKALDI(カルディ)福袋が気になる時期になってきました(*^_^*)

 

予約情報や、気になる中身のネタバレ画像、値段など紹介してまいります(*˘︶˘*).。.:

Sponsored Link

カルディ福袋2017予約情報

KALDIの福袋は、残念ながら予約を受け付けていません(;_;)

 

2017年1月1日 10:00〜

店頭またはネットで販売が開始されます(*^_^*)

カルディコーヒーファーム【楽天市場】

↑クリスマス限定品もたくさんあってワクワクしちゃいます♪

カルディ公式オンラインショップ

 

ただし、店頭については、KALDIが入っているショップの休業日などに準ずるので事前に確認されるのが確実かと思います^^

カルディの店舗紹介はこちら

最近は元旦から営業しているショッピングモールも多いですが、2日から営業するショップもありますもんね☆

 

また、開店のかなり前(早い人だと3〜4時間前)から並んでKALDIの福袋をゲットするという情熱的なKALDIファンもいますので、それなりの覚悟が必要な地域もあるかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また、店舗によっては整理券を配布してくれるところもあるようですので、お目当ての店舗に事前に確認しておくと良いかもしれませんね(*´∀`*)

 

私はいのが苦手なのでネットで頑張るタイプですが・・・(^_^;)カルディ 福袋 予約情報 値段 KALDI 2017

カルディ福袋2017の中身ネタバレ画像や値段

KALDI福袋2017年の中身ネタバレ画像値段情報はまだ流出してきていませんが、入手でき次第アップしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それまでは、2016年のネタバレ画像や値段で雰囲気をつかんでみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

カルディ 福袋 中身 ネタバレ画像 KALDI 2017

 

・2016年食品福袋: 値段3,000円

カルディ 福袋 中身 ネタバレ画像 KALDI 2017

バラエティに富んだ福袋の中身ですね〜(^o^)

こんなに入ってこのお値段なんて、すごいですね〜(〃∇〃)

左下には、今話題のライスミルクも写ってますし♪

 

・2016年もへじ(和材菓子)福袋: 値段1,800円

カルディ 福袋 中身 ネタバレ画像 KALDI 2017

もへじ福袋って名前もかわいいですよね(*´∀`*)

ちなみにこの福袋の中身、私がカルディに行ったらほぼ買っているものばかりです^^

普段買っているものにバッグがついてくる、しかも値段がかなりお得に買えるってなったら、買わないわけにはいきません(〃∇〃)

 

・2016年コーヒー豆福袋(3種): 値段1,700円

カルディ 福袋 中身 ネタバレ画像 KALDI 2017

この赤いバッグに惹かれて福袋を購入した人は本当に多かったですよね(≧∇≦)

コーヒーって(私は)ほぼ毎日飲むものですし♡

 

他にも、ネタバレ画像は入手できませんでしたが2016年のカルディは、他にも下記の福袋がありましたね(*´∀`*)

・コーヒー豆福袋(4種): 値段2,700円

・ワイン福袋(赤): 値段2,000円

・ワイン福袋(シャンパーニュ): 値段2,800円

 

私としては2017年の福袋も2016年と同様に、これぐらいのお値段と中身のバランスだったら嬉しいです(≧∇≦)

Sponsored Link

KALDI福袋2017まとめ

今日は、2016年もそろそろ終わりに近づき、カルディ福袋2017の発売日が迫ってきたことから、福袋に関するブログを書いてみました(〃∇〃)

今年はどんなデザインのバッグになるのか、福袋の中身はどういったものが入るのか、今から楽しみで仕方ありません^^

毎年すぐに売り切れてしまうカルディの福袋をみなさんも私もゲットできますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

Pocket