Pocket

【12月5日追記あり】

焼きそば「一平ちゃん」のイチゴショートケーキ味が発売されるそうです(・o・)

発売日や、食べてみた感想が果たしてまずい美味しいか気になるところですが・・・

それにカロリーもやばそうですよね(>_<)

今日は、一平ちゃんイチゴショートケーキ味について色々と紹介します♪

Sponsored Link

一平ちゃんイチゴショートケーキ味の感想

一平ちゃんいちごショートケーキ味はまだ発売されておらず、感想はまだ入手できていませんが、入手でき次第アップしますね が遂に発売されました!

【12月5日 追記】

・美味しくなかった。全体的にちょっとしょっぱい生クリームの味(バニラ風味)。

・一平ちゃんのショートケーキ味、混ぜた瞬間から甘い香りが立ち昇り、思わず「僕は何と対峙しているんだ」と混乱します。口に入れた瞬間に広がる甘みと酸味と麺の味が絶妙に喧嘩して、ここは九番目の地獄かと疑ってしまうほど深い味わいです。総評すると「吐くほどではないが、二度と食べたくない」

・どうせならチーズケーキ味も出してほしい

一平ちゃん いちごショートケーキ味 感想 まずい 美味しい

【追記終わり】

 

ちなみに、商品説明としては

ソースにも特製マヨにもバニラの風味を付け、甘ずっぱいいちご、カラフルに彩った砂糖、サクサクとした食感が楽しいヨーグルト風味キューブ “コロコロぐると” をトッピングして、焼そばをショートケーキ味に仕上げました。甘い香りが食欲をそそり、甘ずっぱい味わいが楽しめる、スイーツ感覚の斬新な焼そばです。

引用元:明星食品ホームページ

ということなので、食べてみるまでは想像して楽しんでみてください(*´∀`*)

 

あとのせかやく として

・いちご

・コロコロぐると(ヨーグルト風味キューブ)

・バーミッシェル(砂糖を細く円柱状に固めて天然着色料でカラフルに彩ったもの)

が入るそうなんですが、かやく だけバニラアイスチョコアイスにトッピングしてシャリシャリ食べたら美味しいアレンジになる気もします(〃∇〃)一平ちゃん イチゴショートケーキ味 感想 美味しい まずい 発売日 カロリー

一平ちゃんイチゴショートケーキ味のカロリーと発売日

一平ちゃんイチゴショートケーキ味のカロリー発売日ですが・・・

カロリーは発表されていませんので、推測してみました^^ ました!

一平ちゃんショートケーキ味のカロリーは500kcal です!

普通の一平ちゃんが604kcal

ちょっとカロリーの高そうな一平ちゃん明太チーズ味が768kcal

一平ちゃん瀬戸内レモン味が748kcal

だったことや、

スイーツ系一平ちゃんで言うと、チョコソース味が504kcalだったことから・・・

一平ちゃんイチゴショートケーキ味のカロリーも、500〜700kcalぐらいの間で落ち着くのではないでしょうか?

チョコソース味が意外にカロリー低かったことに驚いてます(・o・)

 

一平ちゃんイチゴショートケーキ味の発売日

2016年12月5日(月)です!

クリスマスを意識した発売日とフレーバーなんですね^^

【関連記事】

なばなの里イルミネーション2016-2017!料金や期間、所要時間や見どころは?平日は混雑しない?

 

一平ちゃんイチゴショートケーキ味の値段

180円 + 税 です☆

 

全国で発売されるそうですよ(≧∇≦)

一平ちゃん イチゴショートケーキ味 感想 美味しい まずい 発売日 カロリー

一平ちゃんイチゴショートケーキ味はまずい? 美味しい?

一平ちゃんイチゴショートケーキ味発売のニュースを受け、早くも「まずいんじゃない?」 「いや、意外と美味しいんじゃない?」との声が聞かれます・・・

私も「わぁ美味しそう(〃∇〃)」とは思いませんでしたが(^_^;)

でも、あの天下の明星食品さんの開発チームが開発し、満を持して発売した商品なので、そんな下手なことはしないと思うんですよね(・∀・)

ほら、だってベリー系のフルーツのソースで食べるし、だってオレンジソースと相性良くて美味しいですし(*^^*)

そんな感じで、ソースに入っているビーフエキスとイチゴのフルーティな感じが良いハーモニーとなって、お口の中で美味しい味わいを・・・(*˘︶˘*).。.

と、怖いもの見たさで期待してしまう私がいます!((;゚Д゚))

それに焼きそばもスポンジケーキも、同じ小麦粉でできていると考えたら、自然な感じで美味しいかもしれないですし・・・(・∀・)

Sponsored Link

一平ちゃんイチゴショートケーキ味 まとめ

今日は、一平ちゃんイチゴショートケーキ味が発売されるという衝撃のwニュースを受けて、速報的にブログを書いてみました!!

 

感想などは、もうこれは1度食べてみないことには何とも想像しようがないので発売日までドキドキしながら待つしかありませんよね(>_<)

忘年会シーズンに罰ゲームとして使われて「あれ、案外おいしいから罰ゲームになんなかったよ(・o・)」なんて事態にもなるかもしれませんし・・・

【忘年会ネタに困ったら?】

トランプ大統領マスク通販まとめ!2016忘年会ネタやコスプレ余興、2017新年会、パーティーも!

恋ダンス振付!余興(忘年会/結婚式)で踊るコツを分かりやすく反転画像で解説♪

Pocket