Pocket

川越達也シェフが結婚して、そして子供(女児)も誕生していたことを発表しました!

2回の離婚を乗り越えての結婚、おめでとうございます(*^^*)

ネット上では「現在は干された?」とか「イタリアンシェフからキムチ研究家に転向?」と囁かれている川越達也シェフに迫ります。

【忘年会/パーティネタに困ったら?】

トランプ大統領マスク通販まとめ!2016忘年会ネタやコスプレ余興、2017新年会、パーティーも!

Sponsored Link

川越達也シェフ プロフィール

読み:かわごえ たつや

生年月日:1973年3月7日

出身地:宮崎県東諸県郡国富町

出身校:大阪あべの辻調理師専門学校

川越達也シェフは、言わずと知れた代官山にあるイタリアンレストラン「TATSUYA KAWAGOE」のオーナーシェフです(*´∀`*)

イケメンシェフの作るイタリアンは評判で、2ヶ月先まで予約が取れないお店として有名ですよね(≧∇≦)

川越達也 シェフ 結婚 子供 

川越達也シェフが結婚、女児誕生! 結婚相手は?

川越達也シェフは、自身のブログで「結婚したこと」と「女児が誕生したこと」を発表しました(*´∀`*)

 

さらに↓こちら↓で独占インタビューにも答えています☆

Spotlightが独占取材!川越シェフ「食活…そして父になる」

 

川越達也シェフの今回の結婚相手は一般女性で、写真や年齢、名前など詳しいプロフィールなどは一切明かされていません・・・

でも、きっと素敵な女性なんでしょうね(*´∀`*)

そして子供についても写真など一切公開されていませんが、きっと可愛い女の子なんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*

イクメンな感じの川越達也シェフの姿が何となく想像できちゃう私です☆

ミルクを卒業したら、離乳食もきっと美味しく作ってあげるんでしょうね(*´ω`*)

それとも・・・

料理人の男性の中には、家ではあまり料理をしない人も多いなんて話をチラッと聞いたことがありますが、川越達也シェフはどっち派なんでしょう?(・∀・)

いずれにしても、きっと結婚相手の女性もお料理は上手なんでしょうね(〃∇〃)川越達也シェフ 干された 離婚 結婚 子供

川越達也シェフ、現在は干された?

一時期「テレビで川越シェフを見ない日はない」というぐらいひっぱりだこだった川越シェフですが・・・

2013年の終わりぐらいからテレビへの露出が減り、ネット上では「干された?」などと話題になっていました(・o・)

そんな川越シェフが2016年5月、ダウンタウンDXに出演した際に、テレビにあまり出ていなかった理由を2つ語ってくれました☆

1つは、本業のイタリアンシェフとしての活動が忙しかったこと。

もう1つは、顔面に16針も縫う大怪我をしていたためにメディアに露出できなかったことです(>_<)

ケガの理由は、食事会で利用したお店を出る時にピッカピカのガラスに激突してしまったのだそうです(T_T)

コレ、私も経験ありますが・・・

私は、幸いなことに縫うほどのケガではありませんでした。

本当に痛いし、恥ずかしいし・・・

あと「星がキラキラ見える」というのが、漫画の世界や例え話じゃなくて本当に星がキラキラ見えたのでそっちにビックリもしますし・・・

縫うほどのケガはしなかった私でさえそんな状態だったので、川越シェフの状態は想像がつかない辛い状態だったに違いありません!!

ガラスをピッカピカに磨いているお店で食事をするのはとても気持ちが良いですし、お店の姿勢も素晴らしいと思いますが、何らかのペイントをするなりして、川越シェフや私のようなうっかり事故が防げる世の中になることを切に願います(;´Д`)

 

しかし、ガラス激突でケガとは別の、もう1つの理由もささやかれていた川越シェフ。

その理由とは、川越シェフのお店の食べログの書き込み騒動です。

あるお客さんが「オーダーしていないの代金800円が加算されていた」というレビューを投稿したことに端を発します。

そのレビューに対し川越シェフは

・年収3〜4百万の人は、代がかかるお店に行ったことがないはず

・そんな人達が初めて行ったのが自分の店。そのような人たちのレビューは当てにならないくだらない

・良いお水出してるんだから800円は当たり前。1000円以上取る店もあるよ

と反論し、炎上してしまいます。

 

これに対し川越シェフは、後に出演した「とくダネ!」で、

・僕も調子に乗ってテンション上げて話してしまった

・「やり過ぎちゃった」と反省している

・全部ボクが悪い。生意気でした、反省しています。

と釈明しましたが、世間の川越シェフに対する見方は改善されませんでした。

これにより、川越シェフのテレビへの露出が減ったという見方もあるようです。

 

私としては、川越シェフの本業は料理人なのでテレビに出ることが全てじゃないと思いますから、美味しい料理を作り続けてくれればそれで安心です^^川越達也 シェフ 結婚 子供

川越達也シェフ 現在はキムチ研究家に?

キムチ研究家に転向したと噂されている川越シェフですが、転向した訳ではなく、イタリアンシェフとしての活動と並行してキムチ研究家もしているんですよ(^o^)

川越シェフがキムチ研究家としての活動を始めたのは約3年前の2013年から☆

広島ローカル(中国放送)「川越達也のキムチ研究所」という番組で、キムチ愛のあるレシピを公開してくれています^^

川越シェフのキムチレシピは↓こちら↓

川越達也のキムチ研究所 ホームページはこちら

さすが川越シェフのレシピ、どれも美味しそうですね〜(〃∇〃)

 

川越シェフは現在もイタリアンシェフとして、「タツヤ・カワゴエ」でも腕を振るい続けているので安心してくださいね(*´ω`*)

川越達也 シェフ キムチ研究家 結婚

川越達也シェフの離婚歴は2回

川越達也シェフには離婚歴が2回あり、今回の結婚は3回めです。

 

川越達也の1度目の結婚は24歳の時で、3年後に離婚しています。

1度目の結婚相手はソムリエの松原その子さんであると、ネット上では言われています。

結婚 離婚 2回

2度目の結婚は川越シェフが30歳の時で、婚姻期間は明らかになっていません。

お相手は一般女性で、破局理由はすれ違いによるものだそうです。

Sponsored Link

まとめ

今日は、川越達也シェフが3度目の結婚&女児誕生というニュースから、一時期干されていた噂の真相や、現在はキムチ研究家としても活動して、料理人としての幅も広げていること、そして川越シェフには離婚歴2回あることなどを紹介しました^^

 

これからは、離乳食レシピなどを公開してますます仕事の幅が広がるんじゃないかなぁ、なんて勝手に期待しています(*´∀`*)

本業のレストランも忙しいとは思いますが、またテレビにもどんどん出てほしいなって思います(≧∇≦)

 

ご結婚&女児誕生、おめでとうございます(*´ω`*)

Pocket