Pocket

女優の平愛梨さんが、サッカーの長友佑都選手と2017年1月に結婚することが決まりました(*^^*)

おめでとうございます(*´ω`*)

ところで、平愛梨さんは既に妊娠しているのでしょうか?

あと気になるのが、先日報道されたばかりの関ジャニ∞の丸山隆平さんとの浮気写真や、村上信五さんとのフライデーですが・・・

その辺りの真相に迫ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsored Link

平愛梨が長友佑都と結婚! 既に妊娠している?

女優の平愛梨さんとサッカー選手の長友佑都選手が、2017年1月に結婚することが決まりました(≧∇≦)

おめでとうございます(〃∇〃)

気になるのが、平愛梨さんは既に妊娠しているのか?という点です!

まず、平愛梨さんはまだ妊娠していないそうです☆

 

結婚を来年に決めた理由として、平愛梨さんが今年大殺界なので、それが明けるのを待っての来年1月というスケジュールになったそうです。

妊娠したから入籍を早く〜!!”といった理由ではなくて、もともと早く入籍するつもりだったが大殺界明けを待っていたという経緯なんでしょう(*^^*)

大殺界とは:

六占星術において、運気の流れが良くないとされる時期が星人によってそれぞれにある。流れが良くない時期は3年に及び、大殺界中は、物事に注意して慎重に行動しなければならないとされている。

すでに両家の家族にはお互いを紹介していて、関係者に「2017年1月末に結婚届を提出する」と話しているそうです(*´∀`*)

平愛梨さんは年明けからイタリアで長友選手との生活を始めるそうです^^

平愛梨 長友佑都 結婚 真相

実は、結婚届を出す予定の”1月末”というのも具体的に予想されていて長友選手が所属するインテルのリーグ戦がある1月22日(日本時間23日)から29日(同30日)の間がXデーではないかと囁かれています(๑•̀ㅂ•́)و✧

日本では11月22日が良い夫婦の日とされていますが、1月の22日だって良い夫婦の日だと言えなくもないと、私は思うんですよね(〃∇〃)

だから、1月22日に入籍してくれたら何となく嬉しいなぁ、なんて思っちゃいました(*˘︶˘*).。.:*

本当に何となくですけどね(^_-)
平愛梨 長友佑都 結婚 真相

平愛梨の丸山との浮気写真の真相は?

平愛梨さんは、11月6日に関ジャニ∞の丸山隆平さんとのうなぎ屋デートを報じられています。

港区西麻布にある高級うなぎ店からマスクをして出てくる平愛梨さんと丸山隆平さんがスクープされました。

しかし、真相は仕事の関係者も含めて3人で食事をする予定だったのに1人が大遅刻したために、さも2人でデートしたかのように見られてしまっただけのようです。

平愛梨さんは長友選手とラブラブだそうで、一部で言われているようなマリッジブルーの心配はなさそうですね(*´∀`*)
平愛梨 丸山隆平 浮気 写真

平愛梨と村上信五のフライデー写真の真相は?

2011年の「ヒルナンデス!」木曜レギュラーでの共演をきっかけに仲良くなった平愛梨さんと関ジャニ∞の村上信五さん

平愛梨 村上信五 フライデー

平愛梨さんが極度の上がり症のため、緊張をほぐすように村上信五さんが楽屋などでフォロー してあげてたのが急接近したきっかけで・・・

2015年に高野山”デート”をフライデーされた訳ですが、これは2人きりではなくて他にも仲間がいたそうなので、平愛梨さんと村上信五さんはデートをしていた訳ではなく、他の友だちも含めた登山グループの一員だったのが真相です。

グループで行動していたのにデートだと報じられてしまうなんて、これも平愛梨さんや村上信五さんが注目度の高い芸能人であるが故ですね(*^^*)

”有名税”なんて言葉もありますが、有名人は大変だぁ(^_^;)

平愛梨プロフィール

読み:たいら あいり

本名:同じ(平愛梨)

生年月日:1984年12月12日

出身地:兵庫県明石市

平愛梨 結婚 妊娠 真相 写真

長友佑都プロフィール

読み:ながとも ゆうと

生年月日:1986年9月12日

出身地:愛媛県西条市
長友佑都 結婚 フライデー 写真

【関連記事】

平愛梨にそっくり?27時間テレビのかわいい画像!長友選手似も!

Sponsored Link

まとめ

今日は、平愛梨さんが長友佑都選手と2017年1月に結婚することが発表されたのをきっかけに、過去に噂のあった丸山隆平さんと村上信五さんの噂の真相にせまりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

有名人は複数人での食事やグループでの登山などにもオチオチ行けない(いや、行けないことはないんでしょうがマスコミに張られてフライデーされてしまう)なんて、大変ですね(;´Д`)

 

何はともあれ平愛梨さん、結婚相手の長友佑都選手といつまでもお幸せに

妊娠したら、またファンの前で報告してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

きっと平愛梨さんと長友佑都選手の子供はかわいいだろうなぁ(*´∀`*)

 

Pocket