Pocket

関取・正代のおばあさまの正代正代さんかわいいと評判です(*^^*)

読み方は「しょうだいまさよ」さん。

人生の大先輩に対してかわいいという言葉は不適切かもしれませんが、本当にチャーミングでかわいいおばあさまなんです(*˘︶˘*).。.:*

今日は、正代正代さんにスポットを当ててみました♪

Sponsored Link

関取・正代の祖母 正代正代のwiki風プロフィール

読み:しょうだい まさよ

本名:同じ(正代正代)

生まれ:1929年生まれ

詳しい生年月日はただいま情報収集中ですm(_ _)m

判明し次第追記いたします(*^^*)

年齢:2016年11月現在、87歳

 

正代正代さんは演歌歌手の石川さゆりさんと親戚です。

正代関が2016年1月の場所中に「正代正代さんの兄の奥さんの妹の娘が、石川さゆりさんなんです。会ったことはないんですけど、祖母の兄が亡くなった時に(石川から)大きな花が届いてました」と話していました。

正代正代 祖母 かわいい wiki プロフィール

関取・正代の祖母 正代正代がかわいいと評判!

正代関の祖母・正代正代さんがかわいいとネット上で評判になっています(*´∀`*)

正代正代 祖母 かわいい wiki プロフィール

孫・正代関を応援する正代正代(しょうだいまさよ)さん(*´ω`*)

テレビの取材で「勝ったらうれしい。負けたら”あーっ”て」とコメントする正代正代さん☆

すごく孫思いのかわいいおばあさまですよね(*˘︶˘*).。.:*

正代正代 祖母 かわいい wiki プロフィール

熊本出身の正代関。

頑張ろう熊本!!のサインにウルッときてしまいました(´Д⊂

 

そして近ごろではついに、正代関が「正代正代(しょうだいまさよ)の孫」と呼ばれ始めるようになったようです^^正代正代 祖母 かわいい wiki プロフィール

正代正代の生まれた1929年って?

正代正代さんのプロフィールのところで紹介しましたが、正代正代さんは1929年生まれです(*˘︶˘*).。.:

1929年(昭和4年)は、世界大恐慌の引き金となったウォール街の大暴落が起こった年です。

wiki プロフィール

 

また、ソ連でトロツキーが亡命した年でもあり

wiki プロフィール

 

第1回モナコ・グランプリが開催された年でもありました。

wiki プロフィール

なんか、世界史?近代史?で習ったような気がするような!!

 

いまの日本を築いてくれた人生の大先輩の正代正代さん、本当に尊敬します(^-^)

 

さらに、正代正代さんは「ティファニーで朝食を」で有名なオードリーヘップバーンと同い年でもあるんですね(・o・)♡

wiki プロフィール

正代正代の孫・正代関プロフィール

四股名:正代

本名:正代 直也(しょうだい なおや)

正代

生年月日:1991年11月5日

出身地:熊本県宇土市

部屋:時津風部屋

身長:183cm

体重:160kg

得意技:右四つ

Sponsored Link

まとめ

今日は、正代関の祖母正代正代(しょうだいまさよ)さんがかわいいと話題になっていることから、正代正代さんについて紹介しました(*^^*)

 

いかんせん一般の方なので情報が少ないですが、色々と分かり次第追記しますね(*´∀`*)

 

87歳とは思えない お元気でチャーミングな正代正代さん☆

 

いつまでも長生きしていただきたいと思います(*´ω`*)

Pocket