Pocket

歌手の山崎まさよしさんが11月11日のアナザースカイに登場しNYを訪れた時の話をしてくれた時の動画です!

山崎まさよしさん、結婚していて結婚式も京都で挙げていたというがありますが、本当なんでしょうか?

子供の名前はしゅう君だそうです(*^^*)

Sponsored Link

山崎まさよしがアナザースカイでNYに!(動画あり)

歌手・山崎まさよしさんが、16年前に住んでいたNYを訪れます(*^^*)

アナザースカイ 2016年11月11日 山崎まさよし YouTube動画はこちら

当時レコーディングをしたのと同じNYのスタジオで、当時のメンバーと16年振りのレコーディングしたり、

懐かしい友人と再会したりします。

そのスタジオは、故ジョンレノンの奥さんのオノ・ヨーコさんもも使ったことのある、アナログ録音も出来る由緒正しきスタジオです(≧∇≦)

また、スタジオでは、NYで買ったお気に入りの楽器の生演奏を披露してくれるようです!

アナザースカイの収録スタジオでは山崎まさよしさんが現在ハマっている意外なことも暴露してくれたり、音楽への思いを熱く語ってくれます☆

意外なことにハマってるって、何だろ?(≧∇≦)

・・・と思ったら、梅干しを漬けることらしいですね!

山崎まさよしさんお手製梅干しとNYの梅干しの食べ比べするみたいですが、私も食べてみたいなぁ・・・♪

【関連記事】

宮崎あおい 火曜サプライズで渡辺謙が手料理を絶賛した動画!手作り梅干しも!

また、山崎まさよしさんはDIYが趣味で、NYのDIYショップでいい感じのかんな(木を削る道具)とか、大工道具を見つけて大喜びしてましたね^^

山崎まさよし 結婚式 京都 子供

山崎まさよしは結婚して結婚式を京都で挙げていた?

山崎まさよしさんは、2010年1月に結婚しました。

結婚相手は一般の女性なので、名前画像は公開されていません。

 

結婚相手の女性については、あくまでネット上

・大阪府出身(結婚するまでは和歌山に住んでいた)

・バツイチ

・アパレル店員

と、噂が出ているレベルです。

それにしてはやけに具体的な噂ですが(;・∀・)

 

そして、結婚式を京都で挙げていたというのも、個人のブログでごく小人数の方が書いただけなので、信ぴょう性は低いように思いました。

こちらもえらい具体的な噂ですが、ネット上では「なんでこんな噂が出まわる?」ってことが起こっていますからね(;・∀・)

左手薬指に結婚指輪をしている山崎まさよし

山崎まさよし 結婚式 京都

山崎まさよしの子供はしゅう君! お披露目済み!

山崎まさよしさんは、子供のしゅう君をライブにてファンの前でお披露目したことがあります。

それは2013月10月5に阿南市市民会館で行われたライブで、しゅう君は当時2歳でした^^

2016年11月現在、しゅう君は6歳ということになりますが、どこの小学校に通っているのか等の情報も全く出ていません。

でも、しゅう君はお披露目された後も何度も山崎まさよしさんのライブに来ているようですよ♪

かっこいいパパの活躍を見られて、しゅう君も幸せですね^^

サラリーマンのパパだと、なかなかカッコよくお仕事している姿は見られませんからね。

Sponsored Link

まとめ

今日は、アナザースカイに登場の山崎まさよしさんが結婚していたこと。

結婚式を京都で挙げていたのか?という噂について。

そして子供の名前はしゅう君で、ファンにお披露目済みだということを紹介しました♪

Pocket