Pocket

auのCMが「サッカー日本代表を応援」バージョンになりました(*^^*)

CMソングを歌っている歌手は誰?と話題騒然ですが・・・

大胆にも私は菅田将暉さんじゃないかなぁと睨んでいますよ(-ω☆)キラリ

曲名は何というのか? 歌詞は? など、色々と調べてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsored Link

au「サッカー日本代表応援」CM

今回auのCMが新しくなったのは、auが2016年8月からサッカー日本代表のサポーティングカンパニーになったことに関連しています^^

もうワールドカップの話題かぁ、なんて時が経つのは早いと感じてしまいます。

 

さて、auのCMですが、私のツボにハマったポイントが2つありまして、みなさんがCMをご覧になる時に注目していただくと、auのサッカー日本代表応援のCMをより楽しんでいただけるんじゃないかと、独りよがりをしております(*´ω`*)

1つ目のポイントは、サッカーボールがちょっとレトロなことです(*^^*)

昔のサッカーボールって、牛の革で作られていて雨に濡れると重くなって、今よりも蹴りにくかったんですよね☆

このauのCMのサッカーボールも、いかにも皮で出来てます!という見た目(・ω・)

それに縫い目もにあってボコボコしているから完全な球形じゃないですよね!

このサッカーボールは、どこに飛んでゆくか予想が付かないパターンだと思うんです。

これは、実力とは違うところで勝敗が決まりそうなサッカーボールですよw

au サッカー CMソング 歌手 菅田将暉 曲名 歌詞 日本代表

 

2つ目のポイントは、ゴールもレトロな所ですw

いかにも流木!という感じの木を組んで、ネットも「漁師さんが使う網じゃね?」っていうのと組み合わせサッカーゴールにしている・・・

サッカーゴールの枠もきちんと直線でなくて「ヒョロヒョロ〜」っていびつな感じw

なんか私、こういう芸の細かい所がauのCMの好きなところなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

au サッカー CMソング 歌手 菅田将暉 曲名 歌詞 日本代表

 

こんな、私のしょうもない話にお付き合いいただいたところで、auのCM動画をご覧ください^^

au「サッカー日本代表応援」CMソングの歌手は菅田将暉?

ネット上では、このau「サッカー日本代表応援」のCMソング歌手は・・・

・菅田将暉(鬼ちゃん)

・BUMP OF CHICKEN

・RADWINMPS

・松田翔太

【関連記事】

松田翔太がチューボーですよで熱愛彼女や最新髪型を語る?妹は?

などの予想が飛び交っているようですが、私はもう菅田将暉さん一択なんですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

【関連記事】

菅田将暉のささくれ@地味にスゴイがキュンと来た!折原幸人ヤバい!彼女はいる?本名は?

理由は、

が菅田将暉さんに1番似てるように思えるのと、

鬼ちゃんとして普通にauのCMに出ているのと、

菅田将暉さんは映画「何者」でもバンドのボーカルを演じていたし、

「キセキ‐あの日のソビト‐」でもグリーンボーイズとして歌っているし・・・

【関連記事】

グリーンボーイズCD発売日&予約開始と初ライブはいつ?収録曲は何?メンバー全員イケメンな動画&画像

ということで、私はauのサッカー「日本代表応援」CMソングの歌手は菅田将暉さんであるというのに1票を投じたいと思います(≧∇≦)

菅田将暉 CMソング 歌手

au「サッカー日本代表応援」CMソングの曲名や歌詞は?

続いてauのサッカー「日本代表応援」CMソング曲名歌詞につて紹介します☆

曲名は「見たこともない景色」です♪

 

歌詞は↓こちらのサイト↓に掲載されています♪

共同通信PRワイヤー「見たこともない景色」歌詞ページ

アツい歌詞ですよね(≧∇≦)

Sponsored Link

まとめ

今日は、auの新CM サッカー「日本代表応援」のCMソングを歌っているのは菅田将暉さんじゃないかという大胆予想をしてみました(・∀・)

 

こんな予想をしておいて、もしハズレてしまったら恥ずかしいことこの上ないですが、その際はお詫びして訂正いたしますので、公式発表があるまでの間しばしゲーム感覚でお付き合いいただけたら幸いです(*˘︶˘*)

Pocket