Pocket

2016年もガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないロケが行われました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016年の大晦日から2017年の年明けに放送されるガキ使のテーマは「ガースー黒光り科学研究所」ですが、ゲストは一体誰なんでしょうか?

テーマ名を聞いただけでワタシ既に笑っちゃうんですけど( ´,_ゝ`)プッ

Sponsored Link

ガキ使 笑ってはいけない2016−2017のテーマはガースー黒光り科学研究所!

2016年のガキ使 笑ってはいけない のテーマは「ガースー黒光り科学研究所」です。

 

放送作家さんも、よく毎年こうも面白いテーマを思いつきますよね!!

それに前回(というかここ最近は毎回のように)「今年でガキ使は最後なんじゃないか」とささやかれていたり・・・

一部ネットの声では「ちょっと飽きてきた」とか「もう笑えなくなってきた」なんて意見も聞かれますが・・・

「もう見ないと言いつつ見てしまう自分がいる」とか「面白いので、以前と変わらずに見てる」という意見が大多数を占めますよね☆

私も「今年もガキ使をやってくれてありがとう(*˘︶˘*)」という感謝の気持ちでいっぱいです!!

これで2017年への移り変わりを笑顔で過ごせそうです(≧∇≦)

笑顔というより、ほっぺた筋肉痛になったらどうしよう、という不安も若干ありますが・・・(〃∇〃)

ガキ使 笑ってはいけない 2016 ガースー黒光り科学研究所 2017

ガキ使 笑ってはいけない2016−2017のロケ地

2016年のガキ使 笑ってはいけないのロケ地となったのは、埼玉にある狭山市立東中学校です。

2016年3月で廃校になったばかりの中学で、永野芽郁さんが出演していた7月のドラマ「こえ恋」のロケ地にもなっていました^^

【関連記事】

タウンワークのCM女優は誰?「バスケで告白」は真田丸・千姫の永野芽郁!

↑このタウンワークのCMにはダウンタウンの松本人志さんも出演しているので、ちょっとだけご縁がありますね^^

 

ガキ使のロケは11月7日に行われて、狭山市民のツイッターはロケバス目撃情報でもちきりだったようです(≧∇≦)
ガキ使 笑ってはいけない 2016 ロケ地 2017

この「ガースー黒光り科学研究所」の垂れ幕も、芸が細かくて笑えますね( ´,_ゝ`)

祝・科学論文「精査」国際部門銀賞受賞! 舛添要一 名誉教授 ?(読めません)

祝・ スキャンダラス  ????(読めません)井上公造教授

祝・中トロ科学コンテスト十四年連続金賞受賞 久兵衛 名誉教授

 

こういう手の込んだ笑い、大好きです(≧∇≦)

ガキ使 笑ってはいけない2016−2017のゲスト予想

2016年大晦日から2017年にかけてのガキ使 笑ってはいけないのゲストを大胆予想してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

蝶野ビンタこと蝶野正洋

こちらは間違いないでしょう(〃∇〃)

ガキ使のレギュラーゲストの座を欲しいままにしてますよね^^

ゲスト 蝶野正洋

ベッキー

色々あったベッキーに対して、松本人志さんが少々コメントして明らかにイジってますよね。

【関連記事】

高畑裕太のラグジュアリー病院(精神科)へ高畑淳子が!埼玉の楽山?

ベッキーさんが登場して、ゲストが目を見合わせて笑いをこらえる姿が今から目に浮かびます!!

【関連記事】

ベッキー海外語学留学の理由は逃亡?留学先はどこ?期間はいつまで?

ゲスト ベッキー

SMAP稲垣吾郎

解散が発表されたSMAPの中から誰かくるんじゃないかという噂がありますが、私は稲垣吾郎さんだと思います^^

なぜなら、キャラ的に1番ガキ使に出なそうな稲垣吾郎さんがガキ使に出たら面白いかなーって思ったからです(〃∇〃)

【関連記事】

稲垣吾郎ストスマで発言!今後ラジオやドラマは?中居との糸は?

あとは、定番どころのゲストで

・蛭子能収さん

・オードリーの若林さん

・桂文枝さん

辺りでしょうか(*^^*)

 

ネットでも声の上がっているピコ太郎は・・・

裏の裏をかいてガキ使のゲストでは出ないんじゃないかなぁと私は思っていますが・・・

むしろ紅白の特別コーナー枠に出そうだと予想しています。

【関連記事】

ピコ太郎の新曲(ネオ・サングラス)はつまらない?明るい暗い!PPAP収入予想!YouTube動画やギネスって何?

[紅白歌合戦2016-2017予想]出演者&司会者!明菜や宇多田、ミスチルは?

Sponsored Link

まとめ

今日は、2016年大晦日のガキ使 笑ってはいけないのロケ目撃情報を受けて「今年もガキ使あるんだ(≧∇≦)」と嬉しくなって勢いで記事を書いてみました!

 

みなさんのゲスト予想と比べて私の予想はいかがでしたでしょうか?^^

 

ゲストが判明する大晦日が待ちきれないですね(≧∇≦)

Pocket