Pocket

アメリカ大統領に当選したドナルド・トランプ氏

モデルをしているのティファニーがかわいい年齢はいくつなんだ?と評判ですよね^^

トランプ氏の娘はモデルをしているだけでなく、自身のブランドも立ち上げていますので、画像と共にそちらも紹介しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、息子もかわいくてイケメンなので一挙に紹介します♪

【関連記事】トランプ 髪型 かつら

トランプ氏の髪型が筋斗雲に似てる?セットや作り方にカツラ疑惑!

トランプの妻メラニアはスロベニア美人の移民!学歴・年齢詐称や演説盗作疑惑?

【忘年会ネタに困ったら?】

トランプ大統領マスク通販まとめ!2016忘年会ネタやコスプレ余興、2017新年会、パーティーも!

Sponsored Link

トランプ氏の娘のティファニーがかわいい!

名前:Tiffany Ariana Trump(ティファニー・アリアナ・トランプ)

生年月日:1993年10月13日

出身地:アメリカ(ニューヨーク州ニューヨーク)

身長:173cm

大学:ペンシルバニア大学

ティファニーさんの年齢は、現在23歳。

トランプ氏の3人目の妻の娘です。

(トランプ氏は2回離婚しています)

モデルとして活躍中ですがブランドは立ち上げていません。

モデルでブランドも立ち上げているのは、トランプ氏のもう1人の娘です。

それにしてもティファニーさん、かわいいですね〜(*^^*)

トランプ 娘 ティファニー かわいい 年齢 画像

トランプ氏にはもう一人娘がいて、ブランドを立ち上げている

トランプ氏には、ティファニーさんの他に もう1人がいます。

名前:Ivanka Trump(イヴァンカ・トランプ)

生年月日:1981年10月30日

出身地:アメリカ(ニューヨーク州ニューヨーク)

身長:180cm

イヴァンカさんの年齢は35歳、ティファニーさんとは異母兄弟で、トランプ氏と1人目の妻との間に出来た娘です。

ブランドを立ち上げてモデルをしている娘というのは、こちらのイヴァンカさんです。

イヴァンカさんが立ち上げたブランドivankatrumpcollection.com (イヴァンカ・トランプ コレクション)です♪

 

そういえばイヴァンカさんって、ちょっとミランダ・カーに似てませんか?(*^^*)

【関連記事】

ミランダ・カー「世界まる見え」波乱万丈動画!新彼氏との画像も!

しかし、イヴァンカさんには整形疑惑も

トランプ氏の妻 整形美人は何人目?年齢は?歴代の画像や娘も検証!

トランプ 娘 ブランド かわいい 画像

トランプ氏にはイケメンでかわいい息子が3人いる

トランプ氏の息子を、いちばんお兄ちゃんから紹介します。

トランプ氏の息子①Donald Trump Jr.(ドナルド・トランプ・ジュニア)

トランプ氏と1番最初の妻との間に生まれた息子ですが、イケメンですよね〜!

1977年12月31日生まれで、年齢は38歳!

トランプ 息子 イケメン 年齢 画像

トランプ氏の息子②Erick Trump(エリック・トランプ)

 1984年1月6日生まれ。

年齢は32歳で、お兄ちゃん、イヴァンカさん、エリックさんが、母親の同じ兄妹ですね。

ワイナリーも所有する実業家で、慈善事業も行っています。

キリッとしたイケメンですね♪

トランプ 息子 イケメン 年齢 画像

トランプ氏の息子③Barron William Trump(バロン・ウイリアム・トランプ)

2006年3月20日生まれの10歳。

トランプ氏と、現在(3人目)の妻との息子です。

バロンくんは、イケメンというよりはかわいいですかね〜^^

でもやっぱり今からイケメンの素養はありますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

トランプ氏 息子 かわいい

左からトランプ氏、妻のメラニア・トランプさん、バロンくん

Sponsored Link

まとめ

今日は、ドナルド・トランプ大統領当選のニュースから、娘のティファニーさんがかわいいモデルであると話題になっていることを取り上げました。

また、もう1人の娘のブランドについても紹介しました。

娘2人はかわいいし、息子も3人ともイケメンでビックリしてしまいますね(*^^*)

今後の日本はどうなってしまうかが、かなり気がかりではありますが、まずは当選おめでとうございます。

Pocket