Pocket

TOKIOの長瀬智也さん現在の彼女バイオリニストの東山加奈子さん?とファンの間で話題になっています(*^^*)

気になるのは浜崎あゆみさんとお揃いのタトゥーは消したのか?ということですよね!

その辺りを今日は紹介します(`・ω・´)シャキーン

Sponsored Link

長瀬智也の現在の彼女はバイオリニストの東山加奈子?

TOKIOの長瀬智也さん現在の彼女はバイオリニストの東山加奈子さんで本当に間違いないのでしょうか?

 

こちらが、バイオリニストの東山加奈子さんの写真です。

6

東山加奈子さんってすごく清楚でかわいい方ですね(*^^*)

普通に女優さんとかモデルさんとしても活躍できそうなかわいさです(≧∇≦)

 

次に、長瀬智也さんが2013年にスクープされた時の彼女とのツーショット写真です。

バイオリニスト 東山加奈子 彼女 消した

彼女の顔に目線が入っていますので、顔の輪郭鼻の形口元で判断するしかないのですが・・・

こうして見てみると、バイオリニストの東山加奈子さんとは違う方のようながするんです・・・ヽ(・ω・)/

もちろん

私の判断が間違っていて、長瀬智也さんの彼女はバイオリニストの東山加奈子さんで間違いない

という可能性も大いにあり得ます。

 

次の可能性として

・スクープされた彼女とは破局していて現在はバイオリニストの東山加奈子さんが彼女である

 

そして

スクープされた彼女は、バイオリニストの東山加奈子さんとは別人(で、その方とずーっと交際している)

ということも十分にあり得ます。

 

第4の可能性として

スクープされた彼女とも破局しているし、現在はバイオリニストの東山加奈子さんでない彼女と交際している

さらには

・スクープされた彼女と破局後、長瀬智也さんは誰とも交際していない

という可能性がある訳ですが・・・

は、スクープ写真と東山加奈子さんの写真を見比べる限りは別人のような気がしています(`・ω・´)

長瀬智也 現在 彼女 タトゥー 消した

長瀬智也はタトゥーを消したのか?

長瀬智也さんが浜崎あゆみさんと交際している時にペア・タトゥーというか、ハートの右半分と左半分のタトゥーを入れたのは有名な話ですよね☆

長瀬智也 タトゥー 現在 消した?

このタトゥーが、浜崎あゆみさんと破局後に付き合った相武紗季さんと長瀬智也さんとの破局理由として大きな意味を持ちます。

相武紗季さんは長瀬智也さんに「元カノ浜崎あゆみさんとのタトゥーを消して欲しい」と言い、長瀬智也さんは「消す」と度々言いつつ全然消さなかったことに嫌気がさして心が離れていったそうです。

そりゃそうですよね、私だって彼氏が元カノとのペアタトゥー(それもイニシャル入り)を入れたままだったら別れようと思いますもん(`・ω・´)

ちなみに、浜崎あゆみさんのタトゥーは現在、このようにアレンジされて1つのハートになっています。

タトゥー 現在

タトゥーを消す処置をしても皮膚が完全にもとの状態に戻るわけではないので、このようにアレンジするのは良いアイディアでしたね☆

一方、長瀬智也さんのタトゥーが現在消されているか、どういうデザインになっているかは、情報や画像がまったく無い状態のため、不明です。

分かり次第アップしますね^^

Sponsored Link

まとめ

今日は、長瀬智也さんの現在の彼女は本当にバイオリニストの東山加奈子さんなのかについて、画像で検証しました。

 

現在の彼女が誰であっても、元カノとペアのタトゥーを入れっぱなしかどうかも合わせて気になってしまったので、一緒にお伝えしました^^

 

現在の彼女にしてもタトゥーにしても、最新情報が入り次第更新しますね(*^^*)

Pocket