Pocket

元宝塚の女優陽月華(ひづき はな)さんが、女優の吉田羊さんに似ていると話題になっています(*^^*)

しかしその一方で、陽月華さんが整形だとの噂も!?

また陽月華さんがとと姉ちゃんに出演した時の役名って何だっけ?という声も聞かれます☆

陽月華さんに関する疑問にお答えします!

【関連記事】

蓮佛美沙子が似てるのは吉田羊?松岡茉優?テヨン?べっぴんさんでゆり役!

Sponsored Link

陽月華が吉田羊に似てる!

女優の陽月華さんが、同じく女優の吉田羊さんに似てるそっくりだと話題になっています(*^^*)

陽月華プロフィール

読み:ひづき はな

本名:梅津 洋子(うめづ ようこ

生年月日:1980年9月2日

出身地:東京都足立区

 

さっそく陽月華さんの画像からいってみます!

陽月華

陽月華 似てる とと姉ちゃん 役名 整形

 

つづいて吉田羊さん!

吉田羊プロフィール

読み:よしだ よう

本名:吉田 羊右子( よしだ ようこ

生年月日:1974年2月3日 

出身地:福岡県久留米市

吉田羊

吉田羊 似てる 役名

これは。。。(・o・)

似てますね〜^^

私も画像を載せる時、一瞬「あれ? どっちが陽月華さん?」って自分でも分からなくなった位ですもの(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、きちんと正しい画像を載せているので安心してくださいね☆

しかも、陽月華さんも吉田羊さんも本名ようこさんなんですよ(≧∇≦)

陽月華は整形美人?

陽月華とネットで検索すると整形という言葉も上がってきます!

しかし、陽月華さんが整形しているというのは根も葉もない噂で、普通に吉田羊さんに似ているんだと私は思います。

陽月華さんが整形しているのでは?という書き込みが掲示板にあったのがきっかけで噂が広まったんだとは思いますが・・・

宝塚の女優さんは、舞台で整形顔負けの特殊なメイクをしていますし・・・

ほら、アレじゃないですかね、かわいい人美人な人をみると「どうせ整形なんじゃない?(-_-)/~」っていうアレ!

そういうたぐいの噂だと私は思います。

それに陽月華さんは、18歳で(高校卒業と同時に)宝塚音楽学校に入学してからというもの、舞台の第1線でずーーーっと活躍してきた女優さんなので、整形する暇もないと思うんです。

整形した後は、腫れが引くまで人前に出られなかったり風邪だの親知らずを抜いただのとごまかしてマスクをずーっとつけっぱなしでいなきゃいけないって聞きますよね(>_<)

だから、整形のクリニックも夏休みや冬休みがかき入れ時なんですってヽ(・ω・)/

陽月華 似てる 役名 とと姉ちゃん

陽月華、とと姉ちゃんの役名が意外だった!

先ほどの整形疑惑と同じパターンで、陽月華で調べるととと姉ちゃん役名という言葉も上がってくるんですよね!

それで私も「陽月華さん、とと姉ちゃん出てたっけ?」って思いつつも念のため役名を調べてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしたら・・・

何と・・・(・o・)

陽月華さんは、とと姉ちゃんに出演などしておらず、役名もへちまも無かったのです・・・ヽ(・ω・)/ズコー

いや、私も「陽月華さん、とと姉ちゃん出てないハズだけどなぁ」と思いつつも、見逃した回もあったので「いや待てよ、アノ見逃した回の単発ゲストが陽月華さんだったりしたらイケナイから確認しよう☆」って思って確認したんですよ(・∀・)

どうして陽月華に関してこんなガセの噂ばかり流れてしまうのか、不思議でしょうがないですが、これも陽月華さんが注目されているという証拠だと思うことにします^^

Sponsored Link

まとめ

今日は、陽月華さんが吉田羊さんに似てるという話題から・・・

陽月華さんの整形疑惑や、とと姉ちゃんの役名がナゾ疑惑まで紹介しました。

 

結果、整形とと姉ちゃんガセだということが分かり、吉田羊さんさんに似てる点だけが当たっていましたね☆

Pocket