Pocket

乃木坂46の秋元真夏さんが11月8日の「踊るさんま御殿」に出演に出演し、衝撃的なスキップを披露しました!

運動音痴なところがかわいい秋元真夏さんですが、運転免許は取れたという意外な事実も!?

また、頭のサイズ彼氏の存在についての情報も・・・(*^^*)

アイドルが頭のサイズを公表してるなんてちょっと面白くて嫌いじゃないです(≧∇≦)

とにかく、秋元真夏さんについて色々と紹介します☆

Sponsored Link

秋元真夏が「踊るさんま御殿」で見せたスキップが衝撃的!!(動画あり)

踊る!さんま御殿!! 2016年11月8日 YouTube動画はこちら

乃木坂46の秋元真夏さんが11月8日の「踊るさんま御殿」で披露してくれたスキップが、かなり衝撃的でスタジオ一同爆笑でしたね(^Д^)

運動嫌いだからスキップが苦手という訳ではないとは思うんですが・・・

 

この日、一緒にさんま御殿に出演していた川田裕美アナが以前披露したスキップも、私にとっては相当衝撃的でしたが・・・(・o・)

川田裕美 しゃがみ画像でヤンキー疑惑?カップや結婚、タイツにスキップも!

秋元真夏プロフィール

読み:あきもと まなつ

生年月日:1993年8月20日

出身地:埼玉県さいたま市(旧浦和市)出身

身長:156cm

ちなみに、秋元康さんと血縁関係はありません。

念のため^^

秋元真夏 スキップ かわいい 運転免許

秋元真夏は運動音痴でも運転免許は取れたらしい?

秋元真夏さんが、運動音痴なのに運転免許が取れた説の発端は11月1日の「NOGIBINGO」でのことです。

「乃木坂46アルバイトツアー」のコーナーのガソリンスタンドの場面で、秋元真夏さんが運転してる感じだったんですよね(・o・)

ネット上でも

・秋元真夏ちゃん運転できるんだ

・運動音痴の秋元真夏ちゃんでも免許取れたんだ

免許取る時間あったのかな?

・秋元真夏ちゃんの運転うまいのかな?

運転怖そう・・・

・シートベルトしててかわいい

※シートベルト着用は法律で定められていま(๑•̀ㅂ•́)و✧

などと話題沸騰でしたヽ(・ω・)/

 

しかし一方で・・・

・多忙を極める秋元真夏さんに運転免許を取る時間などないのでは?

直前の場面では男性っぽい人が運転していた

などの意見もありました。

私有地だったら運転免許なくても運転できますもんね。

私も、秋元真夏さんは運転免許取ってないような気がしています♪

秋元真夏 スキップ 運転免許 取れた

秋元真夏は頭のサイズがすごい?

秋元真夏さんは乃木坂46でもナンバーワンの頭のサイズだそうです。

気になる秋元真夏さんの頭のサイズは60cm!!

センチで言われてもピンと来ない方は多いですかね?

私の記憶を中学ぐらいまで遡ると、60cmって男子の頭のサイズのような・・・

ちなみに日本人女性の平均は54cmです。

秋元真夏さんの頭のサイズを測った時の動画は↓こちら↓

秋元真夏 頭のサイズを測る 【乃木坂46】YouTube動画はこちら

秋元真夏 頭のサイズ 

秋元真夏に彼氏がいるどころか妊娠まで?

秋元真夏さんは彼氏がいるという噂が立ったり妊娠したという騒動まで経験していますが、その真相に迫ってみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

まず、秋元真夏さんに彼氏がいるという噂は・・・

秋元真夏さんがプライベート動画を公開した時に、近くにいるらしき男性の声をマイクが拾っていたことがありました。

その動画は現在非公開にされていて見ることはできません。

その後、秋元真夏さん本人が

家族以外の男の人と手を繋いだのは握手会が最初だし、写真を撮ったりしたのもチェキ会が最初というような人生で今現在もメンバーか女友達としか遊んだりもしない人なのでご心配なく(>_<)

と、否定コメントを出しています。

 

妊娠騒動の真相は・・・

秋元真夏さんが高校在学中の2011年の8月、乃木坂46のオーディションに合格した訳なんですが・・・

秋元真夏さんの通っていた東京家政大学附属女子高等学校は、秋元真夏さんが知らなかっただけで、実は芸能活動禁止の高校でした。

そこで、秋元真夏さんは芸能活動を禁止していない高校への転校を親に相談しますが、反対されます。

そして、秋元真夏さんと親との話し合いの末の落とし所は「大学に入学してから芸能活動を始める」というもの。

それで約半年、芸能活動をお休みしていた(というかスタートを遅らせていた)ことが、「秋元真夏が妊娠?」という騒動に発展しまったのでした。

Sponsored Link

まとめ

今日は、秋元真夏さんが「踊るさんま御殿」で衝撃的なスキップを披露してくれるという話から・・・

 

運動音痴なのに車の免許を取って運転してたらしいという噂の検証と、

彼氏妊娠騒動について紹介しました☆

 

秋元真夏さんのスキップはかなり衝撃的でしたが、かわいかったですね〜(*^^*)

Pocket