Pocket

11月7日のスカッとジャパンの「友情スカッと」で金髪の見た目ギャル・内面は情に厚いヤンキーな女子高生役を演じた女優がかわいい! あれ誰?と話題になっています(≧∇≦)

 

それは、恒松祐里さんです♪

Sponsored Link

スカッとジャパンに金髪の女子高生役で出ていた恒松祐里プロフィール

読み:つねまつ ゆり

本名:同じ(恒松祐里)

生年月日:1998年10月9日

出身地:東京都

スカッとジャパン 金髪 恒松祐里 かわいい

もはや お人形さんかフィギュア級にかわいい恒松祐里さん(*^^*)

痛快TV スカッとジャパン 2016年11月7日 YouTube動画はこちら

 

スカッとジャパン 金髪 恒松祐里 かわいい

こちらは、共演した葵わかなさん恒松祐里さんのツーショット☆

撮影現場にあったランドセルで「友だち100人できるかな?」のポーズをして遊んでいたみたいです(*^^*)

仲良しって感じで微笑ましいですね^^

 

スカッとジャパン 金髪 恒松祐里 かわいい

金髪じゃない時の恒松祐里さんはこんな感じです(*^^*)

私はこっちの恒松祐里さんの方が見慣れているので、スカッとジャパンで金髪なのを見た時は、そりゃもうビックリおったまげました(・o・)

でも、元がかわいいから黒髪でも金髪でも似合いますね〜^^

スカッとジャパンで金髪の女子高生を演じた恒松祐里の出演作

スカッとジャパンで金髪の女子高生ギャルヤンキーを演じて話題になった恒松祐里さんが過去に出演した主な作品を紹介します(*^^*)

女優デビューは7才の時で、2005年4月〜のドラマ「瑠璃の島」でした。

その後もドラマ・映画・CMに出演し・・・

2014年ファンキモンキーベイビーズの「ありがとう」のMVに出演しています。

FUNKY MONKEY BABYS 「ありがとう」YouTube動画はこちら

恒松祐里さんが明石家さんまさんと共演してる、このドラマ仕立てのMV、なんか好きなんですよね〜(*^^*)

 

2015年は朝ドラ「まれ」の桶作友美役で更に演技の実力を付けてきましたね!

同じく2015年は「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で石原さとみさんの妹役を演じています。

【関連記事】

山下智久 石原さとみ自宅でデート!きっかけのキス画像も!お似合い!結婚しちゃえ!

恒松祐里 かわいい

 

そして2016年は大河ドラマ「真田丸」のすえ(信繁の娘)役として出演。

真田丸 すえ 恒松祐里 スカッとジャパン 金髪 かわいい

金髪とは真逆の古風な髪型や、着物も似合っててかわいいですね♪

Sponsored Link

まとめ

今日は、「スカッとジャパン」に金髪ギャルヤンキー女子高生役で出ていた恒松祐里さんについて色々と紹介しました。

「友情スカッと」のショートドラマで、見た目はギャルだけど性格は人情味あふれるヤンキーの役の恒松祐里さん、演技も上手で本当に感動しました(*^^*)

これからも恒松祐里さんの活躍から目が離せませんね♪

Pocket