Pocket

11月6日の「あるある議事堂」で、真田丸出演の大物女優が今年結婚する?とも取れるトークが放送されました。

長澤まさみさんに目を付けた私が現在の熱愛彼氏をチェックしたところ、銀座一徳の名が・・・

長澤まさみさんと銀座一徳の関係に迫ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、カップがすごくて有名な長澤まさみさんの歴代彼氏をまとめてみました。

さらに、長澤まさみ 彼氏 と検索すると上がってくる高川冬木という人物は一体誰・・・?

【関連記事】

平愛梨が妊娠?長友と結婚おめでとう!丸山と浮気写真&村上とフライデーの真相は?

Sponsored Link

長澤まさみが結婚間近?

長澤まさみさんが結婚間近?と言われるようになった理由は、冒頭でも書いたとおり「あるある議事堂 スペシャル」で、週刊誌記者が「年内に結婚する予定の大物女優がいる」と暴露したことがきっかけです。

【関連記事】

年内に結婚する大物女優は誰?「真田丸に出てる」がヒント?あるある議事堂で週刊誌記者が!

ピー音が入り、口元も完全に編集で隠されていたのでヒントが少なかったんですが、司会の今田耕司さんが「真田丸に出てる?」と繰り返し質問していたのが”番組側から視聴者へのヒント”なのかなぁと受け取った人が多数いました。(私もその1人です!(*^^*) )

それで真田丸に出ている独身の大物女優を、長澤まさみさん吉田羊さん竹内結子さんの3人に絞り・・・

中でも長澤まさみさんが1番それらしいんじゃないかと考えた次第です(๑•̀ㅂ•́)و✧

年内に結婚 女優 誰 あるある議事堂

長澤まさみと銀座一徳って?

ネットで長澤まさみと検索すると彼氏という予想ワードがあがってきて、さらにそれをクリックすると銀座一徳というワードも上がってきます。

さらにいうと高川冬木というワードも。

これらの意味するところは「長澤まさみ  彼氏 銀座一徳」とか「長澤まさみ 彼氏 高川冬木」という言葉で検索するネットユーザーが多いことを意味しています。

銀座一徳というのは、銀座にある会員制高級サロンで(TAKASHI OKUNOさん(41)表記はローマ字)がオーナーを務めています。

奥野卓志さんは東洋ライフサービスを始め会社を14社経営しているスゴ腕の実業家です!!

取扱商品は美容サプリ関連だったりしますし、「芸能人も多数愛用」という宣伝もしているようなので、長澤まさみさんとの接点もありそうな方ではあります。

 

銀座一徳は内装だけで3億円かかっていて、店内の調度品は国宝級のものばかりで数億円はくだらないそうです(・o・)

店内は撮影禁止、セキュリティもしっかりしていて顔認証されないと入店できません!

そして銀座一徳の住所や電話番号も明かされていません!

日本の超セレブ達が、この銀座一徳で秘密裏に交流しているんですね(≧∇≦)

銀座一徳の紹介はこれぐらいにしまして「長澤まさみ 彼氏 銀座一徳」に話を戻しますと・・・

考えられることは長澤まさみさんが銀座一徳で彼氏とデートをしているところを目撃されたか・・・

(銀座一徳はクラブやキャバクラと違って、ホステスさんやキャバ嬢さんがいるお店ではなく、いわゆる社交クラブですね^^)

長澤まさみさんの彼氏が銀座一徳のオーナーの奥野卓志さんか・・・

と言ったところです。

しかし、どちらも有力な情報に辿り着けませんでした

例えば、銀座一徳のオーナーの奥野卓志さんが結婚されているのか独身なのか、とか・・・

もし結婚されている方なら1発でガセと判明するのですが。

この辺の情報は入手でき次第、追記します!

 

また「長澤まさみ 彼氏 高川冬木」というのは・・・

高川冬木さんという人物を調べてもまったく接点のなさそうな一般のかたなので、こちらは全くのガセかと思われます。

銀座一徳 彼氏

長澤まさみのカップがすごい!

長澤まさみさんのカップがすごいというのは有名すぎる話かもしれませんが、おさらいも兼ねて紹介しますね!

長澤まさみさんのカップはEと言われていてスリーサイズはB84 W57  H83との情報があります☆

スタイル抜群で顔もかわいい長澤まさみと付き合える男性が羨ましい〜(≧∇≦)なんて声もメチャクチャたくさん聞かれますよね!

長澤まさみさんのカップがすごい水着画像はこちら

長澤まさみ 結婚 彼氏

長澤まさみの歴代彼氏まとめ

常にモテモテな長澤まさみさんですが、歴代彼氏をまとめてみました☆

長澤まさみの歴代彼氏①塚本高史

長澤まさみさんと付き合う以前は沢尻エリカさんの彼氏だったという塚本高史さん。

2007年に結婚されています。

長澤まさみ 歴代彼氏 まとめ

長澤まさみの歴代彼氏②二宮和也

2005年のドラマ「優しい時間」での共演がきっかけで、長澤まさみさんとの交際が始まったと言われています。

2007年の夏に東スポで「半同棲」が報じられたのを境に合う回数が減っていって次第に破局してしまったようです。

長澤まさみ 歴代彼氏 

長澤まさみの歴代彼氏③EXILE AKIRA

実家が近く(静岡県磐田市でその距離700mぐらい)ニノとの破局で落ち込んでいる長澤まさみさんを励ましたことがきっかけで、2011年初め頃から交際が始まったようです。

でも約半年で破局・・・

長澤まさみさんがAKIRAさんのことを”恋人として見れなかった”(ご近所さんの域をでなかった?)ようですね。

【関連記事】

AKIRA(EXILE)の本名が意外?タトゥー画像や熱愛彼女は?

長澤まさみ 歴代彼氏

長澤まさみの歴代彼氏④伊勢谷友介

2012年のドラマ「女信長」での共演がきっかけですね☆

長澤まさみ 歴代彼氏

価値観の違いや、多忙によるすれ違いで破局してしまいました。

Sponsored Link

まとめ

今日は「あるある議事堂 スペシャル」で年内に結婚する大物女優が真田丸に出演中かもしれないという話題から、長澤まさみさんにスポットを当ててみました!

歴代彼氏④に小栗旬さんも入れようかと思いましたが、信ぴょう性が低い情報のため、敢えて載せませんでした☆

【関連記事】

小栗旬「福山市の浮気相手」は誰?名前は?離婚秒読みで娘と山田優は?

まもなく「年内に結婚する大物女優」が誰かは判明するとは思いますが、長澤まさみさんだったとしたら、お相手は誰なんだろう?と気になっちゃいます!

Pocket