Pocket

芸人の今田耕司さんが高校生時代少年院の過去?という衝撃的な噂が飛び込んできました!

まだ結婚していない今田耕司さんですが、現在の彼女芸能人?との噂も!

結婚に求める条件が高すぎて独身なのでしょうか?

Sponsored Link

今田耕司の高校生時代に少年院の過去が?

今田耕司でネット検索すると少年院高校という単語が上がってきます。

それでネットユーザーの中には「今田耕司さんが高校生時代に少年院に入っていたの?」と思っている方もいるみたいなんですが・・・

それは早とちりです(๑•̀ㅂ•́)و

今田耕司さんが通っていた日生学園第二高等学校は、ダウンタウンの浜田さんも通っていたことで有名な全寮制の高校なんですが・・・

”活発な”生徒が入学する高校として有名で、それゆえに校則が刑務所並に厳しかったことから誤解が生じてしまったようです。

どれぐらい厳しい校則かというと

自由時間や娯楽は一切なし

・トイレ掃除は(便器も)素手

・お菓子やスイーツ禁止(外部からの差し入れに頼るしかない)

・その差し入れすら3年生に献上しなければ怖い目に遭う

などです。

聞いただけで震えが止まりませんヾ(。>﹏<。)ノ゙

↓こちら↓の画像を見ると確かに”活発な”感じが見受けられますねぇ!特に浜田雅功さん(・o・)

左)今田耕司、右)ダウンタウン浜田雅功

今田耕司 刑務所

今田耕司プロフィール

読み:いまだ こうじ

生年月日:1966年3月13日

出身地:大阪府大阪市

身長:174cm

今田耕司 少年院 

今田耕司の彼女は芸能人?

今田耕司さんには現在、芸能人の彼女がいるのでしょうか?

それが・・・

50才を迎えて既に半年ほどたった2016年現在、今田耕司さんには彼女がいないそうです・・・

これだけ活躍している今田耕司さんなので、芸能人のかわいい彼女とかスグに出来そうなもの何ですが、こればっかりは縁やタイミングもありますからねぇ(・ω・)

今田耕司の結婚の条件が高すぎる?

今田耕司さんが結婚相手に求める条件は確かに高いと思います(´~`)

今田耕司 結婚 彼女 条件

1位〜9位は、売れっ子芸能人である今田耕司さんの彼女だったら”アリ”なレベルかな〜って思いますが・・・

今田耕司 結婚 彼女 条件

33番目の「帰省する田舎がある」は、どうしようもない気がしますね〜(>_<)笑

でも全体的に「声高には言わないけれど、内心ではこういう彼女が理想」だと思っている男性は多そうな気がしますが、どうなんでしょう?

ちなみに、以前はもっと厳しくて(細かくて?)これでも今田耕司さんは「さすがにこの条件は厳しすぎる」との声を受けて、いくつかの条件を緩和した結果みたいですよ☆

Sponsored Link

まとめ

今日は、今田耕司さんの高校生時代に少年院の過去が!?という衝撃の噂について誤解を解いてもらおうとブログを書きました(*^^*)

 

それにしても、条件の厳しすぎる今田耕司さんのお眼鏡にかなって彼女になるのはなのか、目が離せませんね♪

Pocket