Pocket

11月7日放送の「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド2016」のアスリート仰天(秘)伝説クイズで「羽生結弦選手の最初についたあだ名○○○だった」とクイズ形式で告白してくれました!(*^^*)

くりぃむしちゅーの有田さんは「相続税」とボケていましたが(≧∇≦)

イケメンな羽生結弦さんの彼女村上佳菜子選手?という噂についても紹介します☆

Sponsored Link

THE★レジェンドで暴露された羽生結弦のあだ名がかわいい?

11月7日放送の「THE★レジェンド2016」の「アスリート仰天(秘)伝説クイズ」というコーナーで、「羽生結弦選手の最初についたあだ名は○○○だった」という問題が出ました!

果たして答えとなるあだ名は何だったのでしょうか?^^

答えは放送を見て追記しますし、番組の動画も入手で次第、アップしますね。

こんにゃくでした!

理由は、「頭を振ってぷらぷらしていて体が柔らかかったので」だそうです(≧∇≦)

羽生結弦選手、何かかわいいですね(〃∇〃)

 

ちなみに、中国での羽生結弦選手のあだ名というか呼び名は「哈牛(ハーニュウ)」で、「ハーニュウくーん」と呼ばれていますね(*^^*)

最近では、「柚子(ヨウズ)」と呼ばれることも・・・☆

これは日本で羽生結弦選手が「ゆづ」と呼ばれていることを意識して最近増えてきたあだ名ですね^^

また「二郎(アーラン)」というあだ名もあるようです(*^^*)

これは、羽生結弦選手が、実際に第二子であることと、キャラ的にっぽいからという由来があるそうですよ☆

羽生結弦選手がラーメン二郎が好き♡、とかそういう理由ではなかったんですね(・ω・)

 

そしてロシアでは「ハニューシカ」というあだ名で呼ばれているとか!

ロシア語で名詞の最後にシカを付けるのは「〜ちゃん」という意味になるんです^^

マトリョーシカみたいに♪

羽生結弦 あだ名 かわいい レジェンド 彼女

羽生結弦の彼女は村上佳菜子? 彼女はどんなあだ名で羽生結弦を呼んでる?

羽生結弦選手の彼女は村上佳菜子選手なのでしょうか?

何かと噂になっている羽生結弦選手と村上佳菜子選手ですが結論から言うと違うようで、羽生結弦選手には一般人の彼女がいるようです

↓こちらの画像↓のように、ハグしたりして仲良しなために熱愛の噂が出ていますが、スケート選手全般、性別を超えてハグしたり仲が良かったりしますよね。

村上佳菜子 彼女 かわいい あだ名 羽生結弦

きっと海外での生活を重ねるうちに感覚が西洋的になっていって、ハグとかに抵抗がないんだと思います。

ペアダンスであれば結構からだを密着させたり、手を繋いだりする演技もこなさいないといけませんしね。

 

さて、一般人の彼女に話を戻しますと、羽生結弦選手は2015年の春から彼女との交際を始めたようです。

高校からの同級生で、周りの人がほとんど羽生結弦選手のことをあだ名で「ゆづ」と呼ぶ中、彼女は「ゆづる」と呼んでいたそう(〃∇〃)

大学に入りお互いの恋バナなどもするようになって、だんだん異性として意識するようになって羽生結弦選手から告白したそうですよ(*^^*)

羽生結弦選手の彼女は一般人ということもあり、名前や画像は公表されていませんm(_ _)m

Sponsored Link

まとめ

今日は、羽生結弦選手が「THEレジェンド」に出演してあだ名に関するクイズを出すことから、熱愛彼女について話を広げてみました。

 

彼女は羽生結弦選手のことはあだ名では読んでおらず、ゆづると名前で呼んでいるようですね(*^^*)

 

これからも羽生結弦選手と彼女のことは、そっと暖かく見守りたいと思います☆

Pocket