Pocket

【速報】紅白出演者が発表されました!

星野源さん出場うれしい(≧∇≦)

紅白 2016 出場者 星野源 ミスチル 宇多田ヒカル 乃木坂

2016年も紅白歌合戦まであと2ヶ月切りました!

出演者司会者を大胆予想してみます(*^^*)

私個人が、ネットの意見などを総合した私的な意見です☆

中森明菜さん宇多田ヒカルさん、それにミスチルは出場するんでしょうか?

Sponsored Link

紅白歌合戦2016-2017星野源出演!

星野源さんが2016−2017紅白に出演することが発表されました!

いや〜うれしい(≧∇≦)b

紅白 出演者 星野源 2016

紅白歌合戦2016-2017乃木坂も出演!

乃木坂46も出演が決定しましたね(*^_^*)

ななみんファンは特にうれしいんじゃないでしょうか?♪

【関連記事】

橋本奈々未 卒業の理由=弟の名前や年齢は?最後の握手会/ライブはどこ?紅白出るの?

紅白歌合戦2016-2017出演者予想!

KinKi Kids

意外かもしれませんが、1度も紅白出場経験がないのです。

2016年に(本格的な)活動開始20週年を迎える節目に、紅白出場なんてのもお洒落ですよね^^

・・・と予想していたら、当たりました(≧∇≦)

 

RRADWIMPS

映画「君の名は。」の主題歌を担当していて、かつ、メディアへの露出がなかった→Mステ登場した、という”BUMP OF CHICKEN方式”の流れから紅白出場も?

・・・と予想していたら、当たりました(≧∇≦)

桐谷健太

auのCMソング「海の声」の大ヒットですね♪

・・・と予想していたら、当たりました(≧∇≦)

【関連記事】

桐谷健太がおしゃれイズムで行った足つぼマッサージ店の場所!足つぼの鬼!

桐谷健太 ネプリーグでカインとアベル番宣(動画)!倉科カナの彼氏役!イケメン画像!

 

BABYMETAL

日本よりも海外でヒットしていて”逆輸入”感覚で☆

・・・こちらはハズレました

 

THE YELLOW MONKEY<11月14日、内定とのYahoo!ニュース>

15年ぶりに再結成したことと、再結成大物バンドは過去にもサザンオールスターズやレベッカが紅白出場していますよね(*^^*)

 

ピコ太郎

正式枠じゃないにしても、企画枠というか応援コーナーぐらいで♪

【関連記事】

ピコ太郎の新曲はつまらない?ギネスって何?PPAP収入も予想!YouTube動画

紅白 予想 出場者 司会者 

紅白歌合戦2016-2017司会者予想!

紅白歌合戦の司会者は出演者よりも一足早く発表されますよね。

11月11日に発表された紅白歌合戦司会者

白組:相葉雅紀さん

赤組:有村架純さん

で、私の予想は大幅に外れてしまいました(>_<)

【関連記事】

相葉雅紀が紅白司会ってなんで?理由は?「大丈夫?」と心配の声多数?

有村架純の紅白司会に「不安」「なんで?」の声多数?意外な理由とは?

以下は、以前に書いていた投稿です。

今思い返すと、これ程までに自信満々で予想していた自分がハズカシイです(〃∇〃)

******************

しかし2016年は11月6日現在も、まだ発表されていません!!

この、発表が遅れている点に私は目を付けた私の予想はタモリさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

なぜなら、1度タモリさんとの交渉は失敗したという話があって、でも司会者が発表されていないので・・・

NHKは再びタモリさんと交渉をしているんじゃないかと思ったわけです。

一部言われている古舘伊知郎さんより逆にタモリさんかな、と。

 

そして今日のニュースで明石家さんまさんも急浮上してきましたね。

明石家さんまさん初のNHK冠番組(「第1回明石家紅白!」という音楽番組)が24日に放送されるのに関係しているという話ですが・・・

NHKの広報部は「紅白歌合戦とは別問題です」と、否定してはいるものの、番組名にも紅白って付くし・・・

仮にメイン司会じゃないにしても「明石屋紅白コーナー枠」みたいに、何らか絡んでくるんじゃないでしょうか?

赤組司会予想は、高畑充希さんか綾瀬はるかさん。

白組司会予想は、櫻井翔さんか井ノ原快彦さん。

紅白 予想 出場者 司会者 2016

紅白歌合戦2016-2017 中森明菜は出場する?

【速報】

明菜ちゃんは紅白出演ならず(;_;)

【速報終わり】

2014年の紅白歌合戦にはNYからの中継という形で出演した中森明菜さん☆

2016年はディナーショーで7年ぶりにファンの前に姿をあらわす訳ですが・・・

チケットはものの数分で完売!(๑•̀ㅂ•́)و✧

追加公演分も、11月6日現在で名古屋が若干あるみたいですが、他は完売のようです!!

この勢いで大晦日の紅白歌合戦も出場して欲しいな、って思います(≧∇≦)

【関連記事】

中森明菜ディナーショー追加公演チケット予約申込情報!11月6日名古屋若干あり!
紅白 予想 中森明菜 出場者 司会者 2016

紅白歌合戦2016-2017 宇多田ヒカルは出場する?

【速報】

宇多田ヒカルさんは出演者リストに名前がありました!

【速報終わり】

宇多田ヒカルさんは「とと姉ちゃん」の主題歌を担当したり「SONGS」に出演したりと、NHKと密接な関係があるので出場するのはカタい気がしています。

でも一部で「収録出場じゃないか」との声もありますよね☆

もし宇多田ヒカルさんが収録出演ならば、観覧にいくつもりの人は「せっかくならホールで観たい♪」と思っているでしょうね☆

紅白 予想 出場者 司会者 宇多田ヒカル 2016

紅白歌合戦2016-2017 ミスチルは出場する?

【速報】

ミスチルは出演者リストに名前がありました!

【速報終わり】

ミスチルは2008年に1度紅白に出場したのが最初で最後でした。

「音楽で勝敗を決めたくない」というポリシーのバンドなのは有名な話ですが・・・

2016年は「ヒカリノアトリエ」が朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌になっているので、今年の紅白はミスチルの出場が期待できます!

2008年の時も北京オリンピック・パラリンピックのNHKテーマソングを担当→紅白出場だったので、この法則で行くと2016年も紅白出場してくれるんじゃないかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsored Link

まとめ

今日は、2016−2017紅白歌合戦出場者や司会者の予想をしてみました♪

 

司会者の発表がずれ込んでいる点が気になって、そわそわしています(^_^;)

 

出場者も早く知りたいな(*^^*)

 

大晦日はなんだかんだ言って紅白歌合戦だな、ってやっぱり思います♪

Pocket