Pocket

11月6日の「あるある議事堂 スペシャル」で写真週刊誌記者に年内結婚すると暴露されていた女優は「長澤まさみさん?」という声がネットでもあがっています。

MCの今田耕司さんが、

「大河?」

「BIG?大物女優?」

「真田丸に出てますか?」とヒントを探っていましたよね☆

【関連記事】

平愛梨が妊娠?長友と結婚おめでとう!丸山と浮気写真&村上とフライデーの真相は?

Sponsored Link

あるある議事堂で「年内に結婚する大物女優」と週刊誌記者が言ったのは誰のこと?

あるある議事堂の番組内で、週刊誌記者が「年内に結婚する大物女優」のネタを掴んでいると話しました。

もちろん番組の中ではピー音が入って、週刊誌記者の口元も隠されていたのですが、司会の今田耕司さんが・・・

「真田丸に出てますか?」

「真田丸に出てますか?」

「真田丸に出てますか?」と、意味深に3回も繰り返して、週刊誌記者の方に確認していたんですよね。

 

その今田耕司さんの確認を素直に受け止めて「真田丸」に絞ると、長澤まさみさんが思い浮かび、ツイッターにも同じく「真田丸って長澤まさみさん?」という書き込みがありました。

【関連記事】

長澤まさみが結婚間近?銀座一徳と関係が?カップ情報と歴代彼氏まとめ!

週刊誌記者の方の大サービスで簡単なヒントにしてくれたのか、番組編集者の視聴者に対する”引っ掛け”で、「真田丸出演女優」を連想させるように編集したのか・・・?

年内に結婚 女優 誰 あるある議事堂

 

長澤まさみさんの他に真田丸に出ている独身大物女優といえば、吉田羊さん。

あるある議事堂 大物女優

他には竹内結子さん

あるある議事堂 大物女優

あるある議事堂で暴露された「野球選手と元アイドルが熱愛間近」って誰のこと?

また、「年内に結婚の大物女優」の話題の直後に、【野球選手と元アイドルが熱愛間近】というネタもありましたが・・・

熱愛中とかでもなく熱愛間近って・・・(^_^;)

フワッとした情報ですよね〜!

でも思わず笑っちゃったので良いですけど(*^^*)

でもこちらの野球選手と熱愛間近の元アイドルに関しては「年内に結婚する大物女優」に気を取られすぎてワタクシ、話が上の空でした・・・

野球選手と、元アイドルが誰か分かったら追記しますね☆

Sponsored Link

まとめ

今日は、くつろいで見ていた「あるある議事堂」で、「年内に結婚に結婚する大物女優」に関するスクープを持っている週刊誌記者さんの暴露に驚き、速報的にあわててブログを書いてみました!

 

近日中に週刊誌が発売されると思うのでいずれ分かることだとは思いますが、それまでは「誰かな誰かな〜?」とわくわく過ごすことを楽しみたいと思います(*^^*)

 

これでもし真田丸の女優さんでなかったら、番組の編集さんに対してちょっと人間不信になってしまうかも知れません(笑)

 

「真田丸に出てますか?」×3回繰り返して聞いていた今田耕司さんの姿を放映した番組サイドを、私は信じてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pocket