Pocket

俳優の吉田悟郎さん野村不動産のCMに出ている役者として話題になっています(*^^*)

AmazonのCMでも良きパパを演じていますが、実生活でも結婚しているのでしょうか?

また、真田丸にも出演していたってホント?という疑問にお答えします!

Sponsored Link

野村不動産のCMの役者・吉田悟郎プロフィール

読み:よしだ ごろう

生年月日:1986年7月24日

出身地:東京都

身長:173cm

大学:京都大学

もともとは役者になることは考えていなくて、安定を求めて公務員になろうと思っていたという吉田悟郎さん。

京大時代に「人生経験♪」と思って受けた舞台のオーディションに通ったことで人生観が変わり、正社員として就職はせず、アルバイトをしながら
役者としての活動を続けていったそうです。

そんな吉田悟郎さんは、厳格なタイプの父親と衝突したこともあったようですが、役者としてここまで有名になればお父様も安心ですよね(*^^*)

吉田悟郎 野村不動産 Amazon 結婚 

吉田悟郎が出演している野村不動産のCM

吉田悟郎さんは、野村不動産のCMに出演しています。

不動産屋の社員ではなくて、家を見に来た家族のパパの役です♪

吉田悟郎は結婚している?

野村不動産のCMで良きパパっぷりを見せている吉田悟郎さんですが、私生活ではまだ結婚していないんですよ☆

男性で30歳という年齢だと、まだまだ結婚してない人も多かったりしますが、吉田悟郎さんのこの”パパ感”は一体何なんでしょうね^^

やはり、演技が上手な役者さんだからこそ出せる”パパ感”なんじゃないかと思ってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

吉田悟郎 Amazon CM 野村不動産 結婚

吉田悟郎は真田丸にも出ていた?

ネットで「吉田悟郎」と検索すると「真田丸」というドラマ名も上がってくるので、ネットユーザーの中には吉田悟郎さんが真田丸に出演していたと思っている方が多いみたいなのですが・・・

吉田悟郎さんは「真田丸」には出演していません

真田丸に出演していたのは、↓こちら↓の、声優の吉田ボイスさんなのです!

”吉田違い”でしたね(^_^;)

それにしても、名字が一緒というだけで勘違いされてしまうなんて驚きですね(・o・)

真田丸 結婚

吉田悟郎はAmazonプライムのCMにも出演している

吉田悟郎さんは、野村不動産のCMだけでなくAmazonプライムのCMにも出演しています。

むしろ、野村不動産よりもAmazonのCMの方が、吉田悟郎さんのことを語る上で重要なぐらいでしょうか(*^^*)

赤ちゃんに泣かれてしまって落ち込むワンコのために、ライオンのたてがみの被り物をAmazonで注文してあげる吉田悟郎さん。

AmazonのCMでもパパの役でしたね♪

見ていてほっこりする家族のふれあいがAmazonプライムのCMでは描かれていますよね☆

【関連記事】

チワワの銀さん最新YouTube動画まとめ!飼い主・注射・散歩など満載!

Sponsored Link

まとめ

今日は、野村不動産とAmazonのCMに出演していて話題になっている役者吉田悟郎さんについて紹介しました。

 

パパ役が似合う役者さんではありますが、私生活では結婚していません。

 

そして、真田丸に出演もしていません

 

今後も、吉田悟郎さんの活躍に注目ですね(*^^*)

Pocket