Pocket

フィギュアスケートの宇野昌磨選手かわいいと評判です(*^^*)

特に最近は身長も伸びて、でもかわいさの残る顔立ちが特に人気です。

反面、ごり押しだとアンチも増えてきてり?(>_<)

国内だけでなく海外の反応も気になりますよね。

スケートアメリカの動画も交えて見ていきましょう☆

Sponsored Link

宇野昌磨プロフィール

読み:うの しょうま

生年月日:1997年12月17日

出身地:愛知県名古屋市

身長:159cm

なにかと話題に登る宇野昌磨選手の身長ですが、18歳の現在は159cmです。

ここで身長の推移を・・・(*^^*)

2009年 140cm

2012年 149cm

2014年 155cm

一般的には、身長が大幅に伸びるのは16歳ぐらいまでと言われていて、17歳からは1.5cmぐらいしか伸びないようなんですが・・・

もちろん個人差がありますし、心配は無用ですね^^

ただ、世界で戦う宇野昌磨選手なので、身長が高いほうがヴィジュアル面でプラスに働くことは間違いなさそうですが・・・

高ければ良いというものでもなくてバランスだと思うので、身長の低さも全体のバランスで十分にカバー出来ると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

それにしても、この幼さの残る宇野昌磨選手の顔立ち、かわいいですよね^^

弟にしたい位かわいい(*^^*)

宇野昌磨 身長 かわいい 海外の反応 スケートアメリカ

宇野昌磨のごり押しにアンチが出始めている?

宇野昌磨選手の”ごり押し”にうんざりしてアンチが増えてきたという悲しい噂がありますが、こちらもご心配なく☆

”宇野昌磨選手の”アンチという訳ではありませんので・・・

では何に対するアンチなのかというと、次の2つのことがネットで言われています。

1つは、宇野昌磨さんは荒川静香さんと同じ事務所に所属していますが、荒川静香さんなどを全面にごり押ししすぎたり働かせまくっている。

これは宇野昌磨選手に対するアンチというよりも荒川静香さんなどに対して「働かせられ過ぎてかわいそう」という同情の声ですね。

もう1つは、宇野昌磨選手にまだ”そこまでの”実績がないのにメディアがごり押しし過ぎている。

宇野昌磨選手の活躍は確かに目覚ましい物があって本当に素晴らしいんですが、ネット上では「まだ四大陸4位、世界選手権7位なのにメダル獲った選手のような華々しい扱い」という、どちらかというとマスコミへのアンチの声があります。

どちらの声も、ほとんどが「宇野昌磨選手はがんばりやさんで控え目な性格なので応援している」というものでした。

ファンからもかわいがられているなー、っていうのが伝わってきます☆

私も、宇野昌磨選手のがんばり屋さんなところが昔から好きなので、周りの声を気にすることなく自分のペースでがんばって貰えたら良いなって思います^^

宇野昌磨 身長 かわいい 海外の反応 スケートアメリカ

宇野昌磨に対する海外の反応は?

宇野昌磨選手に対する海外の反応も、とても素晴らしいものばかりで同じ日本人として鼻高々に思います^^

・神を見た!

・スタンディングオベーションした!

・初めから終わりまで力強い演技だ!

・4回転ジャンプがすばらしい!

中でも、4回転ジャンプは・・・

単独で成功させる人もいますが、疲れの出る後半で成功させるのは至難の業なのです。

そこも海外できちんと評価されていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それにしても、同じ日本人の私たちから見ても「かわいい」容姿なのに、外国人からみたらもっと幼く見えてかわいいって評価されてるんでしょうかねぇ。
宇野昌磨 身長 かわいい 海外の反応 スケートアメリカ

宇野昌磨のスケートアメリカの動画

宇野昌磨選手のスケートアメリカでの演技の動画です。

宇野 昌磨 FS 2016年スケートアメリカ YouTube動画はこちら

最初から最後まで安定の滑りでしたね☆

それにしても宇野昌磨選手はかわいい(〃∇〃)

 

今日は、宇野昌磨選手の身長や海外で評価などについて紹介しました。

今後も宇野昌磨選手から目が離せませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pocket