Pocket

アイドルグループ「カントリー・ガールズ」のももちこと嗣永桃子さんが、2017年6月30日で引退することを発表しました(T_T)

引退の理由について、具体的な進路はまだ決まっていないとのことですが、幼児教育の分野に進むことは間違いないようです。

しかしファンからは「結婚?」という声もチラホラ。

また、紅白は出るのか、や、最後のコンサートはいつになるのかも紹介します♪

Sponsored Link

ももちこと嗣永桃子 引退の理由は教員(幼児教育)の道へ行くこと

ももちは、都内で行われたグループ結成2周年コンサートで、自らの口で、ファンの前で引退を発表しました。

たくさんのファンから「え〜っ」という悲鳴にも似たどよめきが起こったそうです(>_<)

引退の理由として、『ハロー!プロジェクト』のオーディションに合格してアイドルになって15年の節目の年を迎えること。

以前から興味のあった幼児教育の勉強をして、いずれ仕事にしたいことを挙げました。

ももち 引退 理由 教員

ももち 紅白出場はある? 最後のコンサートはいつ?

ももちの「カントリー・ガールズ」としての紅白出場はあるのでしょうか?

また、最後のコンサートはいつになるのでしょうか?

これらは、まだ情報が上がっていませんので、入手でき次第この記事も更新しますね☆

私としては紅白見たいです(*^^*)

ももち 引退 理由 結婚

ももち結婚しちゃうの?

ネット上では、ももち引退のニュースを聞いたファンが「本当は結婚とかしちゃうんじゃないの?」なんて声も聞かれます。

現在24歳のももちなので、何年か後に結婚ということはあるかも知れませんが、今回は結婚が理由ではないと考えます。

ももちは引退後、幼児教育について改めて勉強に専念していずれ仕事にしたいと語っているので、しばらくは恋愛している暇もないほど忙しい日々が待っていると思われるからです。

Sponsored Link

まとめ

今日は、ももち引退表明のニュースから速報的に記事を書きました。

紅白やラストライブについて、速報すぎて情報がぜんぜん上がってきてなかったのでご迷惑をお掛けしてますが、入手でき次第すぐに更新します(*^^*)

ももちロスになってしまいそうですが、あと8ヶ月はアイドルのももちを応援して行きたいと思います☆

本音を言うと引退してほしくないな〜。涙

Pocket