Pocket

ミートピア任天堂3DSCMに出ている俳優は?と話題になっています(*^^*)

正解を言ってしまうと、それはイケメンかわいいと評判の神木隆之介さんです☆

神木隆之介さんは2017年3月公開の映画「3月のライオン」や「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」にも出演しますよ^^

Sponsored Link

ミートピア−任天堂3DS−のCM

まずは、ミートピア(任天堂3DS)CM動画をご覧ください^^

やり手の探偵のような雰囲気のかわいいイケメン君が、本のページを繰りながら進行してゆくCM。

ミートピアも絶対面白そうでCMを見ているだけでワクワクしちゃいます(*^^*)

 

ミートピア・・・

物語の登場人物を決めるのは、あなた自身!

大魔王に連れ去られるのがパパだったら?

彼氏が氷づけにされたとしたら?

さぁ!

3DSを開いて下さい!!

いま特別に、この不思議な世界があなたの元にも届いていますよ

あなたは、誰と冒険に出ますか?

ミートピア CM 俳優 誰 かわいい イケメン

ミートピア−任天堂3DS−のCMに出ているかわいいイケメン俳優は神木隆之介!

ミートピア(任天堂3DS)のCMに出ているのは俳優の神木隆之介さんです^^

イケメンとかかわいいと大人気の俳優さんですよね(*^^*)

神木隆之介プロフィール

読み:かみき りゅうのすけ

本名:同じ(神木隆之介)

生年月日:1993年5月19日

出身地:埼玉県富士見市

身長:167cm

神木隆之介さんは2歳の時から子役として大活躍してきたので、まだ23歳なのに芸歴すでに21年(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに↓こちら↓の画像は神木隆之介さんの子役時代の画像です(*^^*)神木隆之介 かわいい 誰 CM イケメン

神木隆之介さんが芸能界に入ったきっかけは壮絶なものです。

神木隆之介さんは、生まれてスグに生存率1%という重度の感染症に掛かってしまい、母親は毎日闘病日記をつけながら育児をがんばっていました。

その後は見事に完治した神木隆之介さんですが、母親は「息子が生きている証を残したい」という思いのもと、神木隆之介さんを子役としてデビューさせるべく芸能事務所へ入れたのです。

生存率1%の病気から見事に生還し、今こうして俳優として大活躍している神木隆之介さんはとても親孝行ですね☆

神木隆之介 ミートピア 俳優 かわいい イケメン

神木隆之介は映画「3月のライオン」にも出演

神木隆之介さんは、映画「3月のライオン」にも出演します。

3月のライオンは前編・後編に分かれて公開され、前編は2017年3月18日(土)〜、後編は2017年4月22日(土)〜となっています☆

↓こちら↓は3月のライオンのプロモーション動画です(*^^*)

今から公開が楽しみです(≧∇≦)

【神木隆之介さんが出演する映画の元になったアニメのカフェ】

3月のライオンカフェは値段が高い?メニュー&ググッズ一覧!

Sponsored Link

まとめ

今日は、ミートピアのCMに出ている俳優は誰?と、神木隆之介さんが話題になっていることから、神木隆之介さんについて紹介しました♪

 

3月のライオン以外にも、同じく2017年公開の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」にも出演します☆

【関連記事】

ジョジョ実写版は北村一輝以外にないでしょ!画像と共に斬る!

Pocket