Pocket

女優の古畑星夏さんのちら放送事故が話題になっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

水着太ももカップについても注目されていますよね!!

こんなにかわいい古畑星夏さんに、現在熱愛彼氏はいるのでしょうか?☆

現在ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で渡辺茉菜役を演じていますが、過激さとドラマでのかわいさのギャップに迫ります(*^^*)

Sponsored Link

古畑星夏プロフィール

読み:ふるはた せいか

生年月日:1996年7月8日

出身地:東京都

身長:164cm

古畑星夏 逃げ恥 茉菜

古畑星夏のちら事故や、水着の太ももにカップ画像!

古畑星夏さんの、噂のちら事故の画像や、水着・太ももの画像、カップについて紹介します!

まずは、ちら事故画像から!!

古畑星夏さんのちら事故画像はこちら

写真が4枚あるうちの、右下が・・・(・o・)

特に過激でしたよね!!

 

つづいて、古畑星夏さんの貴重な水着太もも画像いきます!

↓こちらのリンク↓の「ついに発見!古畑星夏の水着姿?!【画像】」というところに水着の太もも画像がありますよ☆

古畑星夏さんの水着の太もも画像はこちら

私は一見、「これ水着?」と思ってしまいましたが、正真正銘の水着だそうです。

しかも古畑星夏さんプロデュースの水着ですよ^^

そう言われると、だんだん水着に見えてきました♪

それにしてもおしゃれですね(≧∇≦)

 

そして、古畑星夏さんのカップはBで、スリーサイズは76.5 – 54 – 84 cmです。

スレンダーでカップもかわいくてスタイル良いですよね^^

古畑星夏 彼氏 かわいい

古畑星夏に彼氏はいる?

古畑星夏さんはこんなにかわいいので、「どうせ彼氏いるんでしょ?」と諦めモードの男性は多いと思います。

しかし(≧∇≦)

古畑星夏さんには現在彼氏はいないそうですよ☆

 

ただ、これだけの情報で終わらせる私ではありません( ・ิω・ิ)

古畑星夏さんが彼氏にしたい理想のタイプの情報を入手しました!!

 

・自分より年上の人。(いろいろ知ってそうだから!)

古畑星夏さんは現在20歳です。

身長が高くて優しい人。

”高い”というのが具体的に何cmを指しているかまでは分かりませんでした。

・もっさり男子。

もっさり男子とは、クラスの中で目立つイケメンタイプではなく地味なタイプの男子。
服装はTシャツにジーパンのようなシンプルな服装を好む男子

・ニットとかが似合う人。(逆に、とんがり靴とか履く人は苦手)

・普段はあまり話さないけど二人っきりの時はデレデレ
古畑星夏 彼氏 かわいい 

が、古畑星夏さんが彼氏にしたいタイプの男性ですって(〃∇〃)

Sponsored Link

古畑星夏は「逃げるは恥だが役に立つ」で演じる渡辺茉菜もかわいい!

古畑星夏さんは現在大ヒット中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で渡辺茉菜役を演じています。

彼氏の風見涼太を演じているのは大谷亮平さんです☆

仕事とはいえ、古畑星夏さんの彼氏を演じることができるなんて、多くの男性ファンから羨望の眼差しで見られているでしょうね!

 

また、古畑星夏さんは2017年2月公開の映画「一週間フレンズ。」にも出演します^^

女優としての階段を着々と登り続けている古畑星夏さん♪

今後の活躍からも目が離せません(≧∇≦)

Pocket