Pocket

モデルのくみっきーこと舟山久美子さん

ジャイアン似の彼氏との交際が順調で結婚間近だという話でもちきりです(*^^*)

ここで、歴代彼氏の美容師さんとモデルさんとの破局理由について振り返ってみたいと思います。

Sponsored Link

くみっきー(舟山久美子)プロフィール

読み:ふなやま くみこ

生年月日:1991年4月29日

出身地:東京都

身長:155cm

舟山久美子 彼氏 結婚間近 歴代 破局理由

くみっきー(舟山久美子)がジャイアン似の彼氏と結婚間近?

くみっきーがオープンにしている、ジャイアン似(くみっきー談)の彼氏との交際。

ジャイアン似の彼氏は、浜崎あゆみさんのライブマネージャーをしているヤンかしことたかしさん

2016年6月にフライデーされた日にくみっきーがアップしていたインスタに「#dinner #whitewine #specialday #500days」というタグ付けがされていたので、交際開始から500日経ったんだね♡という祝福ムードが、ネット上でも漂っています♪

くみっきー的には逆プロポーズも”あり”だそうで「(2016年の)年内には結婚できるように頑張ります」というコメントも出しています。

一般の方なので目にラインが入ってて顔が分からないように加工されていますが、くみっきーの彼氏は、ジャイアンよりもかなりイケメンだと思いますけどね^^

くみっきー的には照れ隠しでジャイアンって言ってるのかな(〃∇〃)

左)くみっきー、右)ジャイアン似のたかしさん

くみっきー 舟山久美子 彼氏 結婚間近

くみっきー(舟山久美子)が美容師・高木裕介と破局した理由

2013年から交際をはじめたくみっきーと美容師の高木裕介さんですが、2014年夏の時点では「友だちに戻って」います。

美容師の高木裕介さん

高木裕介 くみっきー 歴代彼氏 美容師

高木裕介さんは現在38歳で、渋谷にあるU-REALM(ユーレルム)という美容室の代表を勤めていて、美容師として働きつつ後進の指導にもあたっています。

破局の理由は2つささやかれていて、高木裕介さんが他の女性に目移りしてしまったという説と・・・

くみっきーとの歳の差が14歳あったことにより、性格の不一致が生じてしまったという説の2つがあります。

ただでさえ美容師さんはモテますし、ましてやこれ程イケメンだと女性は放っておかないですもんね!

くみっきー(舟山久美子)とモデル・佐藤歩との破局理由

くみっきーがモデルの佐藤歩さんと破局した理由について見ていきたいと思います。

くみっきー 佐藤歩 破局理由 彼氏 結婚

こちらは、お互いに売れっ子モデルで多忙だったためにすれ違いが生じてしまったというのが破局理由です。

当時は、西野カナさんの「遠くても」のPV動画に一緒に登場したりして、お似合いカップルだったんですが、忙しすぎて心が遠く離れてしまったんですね(>_<)

Sponsored Link

まとめ

今日は、くみっきーこと舟山久美子さんが、彼氏との交際が順調で2016年中にも結婚するのではないか?という話題から、歴代の彼氏について見ていきました。

 

モデルさんも美容師さんも、そして現在のジャイアン似の彼氏さんも、全員ステキ男子でしたね(*^^*)

 

早くくみっきーの結婚式のウェディングドレス姿が見たいな〜(≧∇≦)

Pocket