Pocket

11月4日のMステに登場するアレキサンドロスの川上洋平さんってカッコいいですよね(*^^*)

彼女の存在や身長が気になる方も多いと思うので、紹介します☆

川上洋平さんが飼っている猫の名前やツーショット画像も入手しました!

歌の英語の発音もかっこいいですが、シリアに住んでいたからなんですよね♪

英語でのインタビュー動画もご覧にいれます☆

今日は、川上洋平さんについて色々と紹介します。

【関連記事】

アレキサンドロス「Feel Like」歌詞の意味(和訳)とカタカナ

Sponsored Link

アレキサンドロス川上洋平プロフィール

読み:かわかみ ようへい

生年月日:1982年6月22日

出身地:神奈川県相模原市

一部、神奈川県川崎市との情報もありますが川上洋平さんのブログで「相模原市出身の俺にとっては〜〜〜」という記述があります。

高校:神奈川県立弥栄高等学校

大学:青山学院大学

川上洋平 かっこいい 彼女 英語 シリア

アレキサンドロスの川上洋平ってかっこいいけど彼女とかいるの? 身長って?

これだけかっこいい川上洋平さんなので彼女の1人や2人ぐらいいるよね?

身長も、メンバーと並んでいるところを見ても高いよね?

というのが世間の女子の声です・・・(*^^*)

ということで、彼女や身長について紹介します。

まず、川上洋平さんの身長は181cmなので、やはり高くてかっこいいですよね☆

そして彼女についてですが、やはり噂があって、お相手として名前が上がっているのは2人のモデルさんと、業界関係の仕事をしている一般人2人の計4人です。

川上洋平さんの彼女だと噂のある1人めは、モデルの飯豊(いいとよ)まりえさん。

しかし、単なる噂だという説が濃厚です。

飯豊まりえ かっこいい 彼女

飯豊まりえさんはアレキサンドロスが2013年に出した「涙がこぼれそう」のMVに出演したことがきっかけで噂になったのですが、当時15歳ぐらいだったので「さすがにソレはないだろう」という話で落ち着きました。

 

彼女の噂2人目は、ガールズバンド Silent Siren(サイサイ)のドラム担当でモデルもしているひなんちゅこと梅村妃奈子さん。

梅村妃奈子 かっこいい 彼女

ひなんちゅはバンドもしているし「本命彼女か!?」と一瞬は思ったのですが、楽屋で話をしていたところを目撃されて以降、特に決定的な目撃情報がないため、こちらも噂止まりです。

 

彼女の噂3人目は、飯豊まりえさんのマネージャーの女性。

彼女の噂4人目は、スタイリストのアシスタントをしている女性。

3人目と4人目は、髪型がボブというところがポイントとされていて、新宿のラッドミュージシャンという服屋さんで彼女らしき女性と親しげな感じで一緒にいたところを目撃されたそうです。

普段から、好きな女性のタイプは「ボブの髪型をしている女性」と公言している川上洋平さんなので、噂には信ぴょう性が高いんじゃないかと言われています。

アレキサンドロスの川上洋平が飼っている猫の名前は?

川上洋平さんが飼っている猫の名前はミルクちゃんです。

他にもも好きだそうですよ♪

動物好きに悪い人はいない〜(*^^*)

しかも、イケメンの川上洋平さんが猫好きだなんて、好感度アップしすぎました♡

川上洋平 猫 名前 かっこいい

アレキサンドロスの川上洋平は英語をシリアで身につけた?

父親の仕事の関係で9歳から14歳までシリアで過ごしていた川上洋平さん。

シリアの公用語はアラビア語なんですが、インターナショナルスクールに通っていたので、英語が身につく環境にいました。

↓川上洋平さんと磯部寛之さんの英語力がすごいインタビュー動画はこちら

Alexandros SXSW 2016 Interview YouTube動画はこちら

Sponsored Link

まとめ

今日は、Alexandrosの川上洋平さんがかっこいいという話題から、彼女や身長、そして飼っている猫のミルクについて紹介しました。

 

英語力も、カッコよくインタビューに答えている川上洋平さんは、Alexandrosで歌っているときとはまた違ったカッコよさがありましたね(*^^*)

お楽しみいただけたなら幸いです☆

Pocket