Pocket

三代目J Soul Brothersの今市隆二さんの彼女はモデルの仲村美香さん?それとも歌手の西野カナさん?と巷で話題になっていますので、私がすっきりと解決したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、LAで撮ったパリピ〜♪な中指立てインスタ画像が流出してしまった理由についてもメスを入れます!

【関連記事】

岩ちゃん アーチェリーかわいい!かっこいい!岩田剛典イケメンすぎてヤバイ!

Sponsored Link

今市隆二プロフィール

読み:いまいち りゅうじ

生年月日:1986年

出身地:京都府(神奈川県川崎市育ち)

身長:175cm

今市隆二 彼女 画像

三代目JSB今市隆二の彼女は仲村美香?

今市隆二さんの彼女は、モデルの仲村美香さんなのでしょうか?

これに関しては全くのガセです。ご安心下さいm(_ _)m

というのは・・・

まず、今市隆二さんに「モデルの仲村美香さんが彼女なのでは?」という噂が持ち上がったのは、ネットで「今市隆二さんが仲村美香さんと焼肉屋さんでデートしていた」という目撃情報があがったことがきっかけでした。

しかしその後、特にツイッターなどで写真が出回るとか、週刊誌に報じられることもなかったことから、信ぴょう性は低いという結論に至りました。

また、仲村美香さん自身がブログで「今市隆二さんにはお会いしたこともお話したこともありません。その方の事もよく知りませんので、本当に全くのデマで事実ではありませんので、噂は信じないようにお願いします」といった内容の否定コメントをはっきりと書いています。

会ったこともない人とでも熱愛の噂が出てしまうというのは・・・

なんと言って良いか・・・芸能界やネットって怖い世界だなぁと思ってしまいました(>_<)

仲村美香

仲村美香 彼女

三代目JSB今市隆二の彼女は西野カナ?

それでは、西野カナさんが今市隆二さんの彼女なのでしょうか?

今市隆二さんと西野カナさんは、Mステで共演したこともありますし、ペアリングをしていることにファンが気づいてしまったり、西野カナさんは自分で今市隆二さんのファンであることを公言しています。

・・・しかし、結論からお伝えしますと、西野カナさんは今市隆二さんの彼女ではありません

ご安心下さい。パート2。m(_ _)m

ペアリングに関しても、スタイリストさんが準備したものを付けただけだったそう・・・

ただ、西野カナさんが今市隆二さんのファンであることは事実で、現在は普通に純粋なお友達関係を築いているようですよ♪

それにしてもファンであった今市隆二さんと友だちになれたなんて、西野カナさんが羨ましいです(≧∇≦)

西野カナ

西野カナ 彼女

三代目JSB今市隆二がLAで撮ったパリピインスタ画像流出の理由!

今市隆二さんがLAで撮ったパーティでの画像が「パリピ過ぎてヤバい!」とファンの間で話題になっていましたよね。

またインスタに流出した理由も気になります。

今市隆二 LA パリピ 画像 インスタ

↑このインスタ画像↑を見て、

ファンの前で見せる今市隆二さんの姿は「めちゃくちゃ真面目で謙虚で腰が低い」という評判なのに

中指立ててるやん、ガラ悪い〜

とか

LAでパリピってる画像見て、しょせん芸能人なんだ、って思った

とか

LAのパリピの姿が””の今市隆二さんなのかなぁ

という意見がネットで飛び交いました。

流出した理由としては、Rell The Soundbenderというアーティストが、ふつうにインスタに載せただけのようです。

左)Rell The Soundbender、右)今市隆二

今市隆二 パリピ LA

話は変わりますが、Rell The SoundbenderのPV動画がめちゃくちゃカッコいいので観てみてください(≧∇≦)

流出”とまで言うのは少し大げさだったかも知れませんね。

Sponsored Link

まとめ

三代目JSBの今市隆二さんの彼女は、仲村美香さんでも西野カナさんでもなかった。

 

LAのパリピインスタ画像は、確かにパリピっているが”流出”というほどではなく、しかも”流出”元のRell The Soundbenderの動画は、今市隆二さんに負けず劣らずめちゃめちゃカッコいいということが分かりました(≧∇≦)

 

また今市隆二さんの彼女の情報を入手でき次第、追記しますのでお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

Pocket