Pocket

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」に出演中の女優でタレントの足立梨花さんヒップカップが過激だと話題になっています(・∀・)

特に、大きなヒップとかわいいカップのギャップが良い感じだそう・・・

こんなにかわいい足立梨花さんなので、普通に彼氏いるんだよね?という悲しみに似た声も聞かれますが・・・(>_<)

Sponsored Link

足立梨花プロフィール

生年月日:1992年10月16日

出身地:長崎県長崎市

身長:162cm

足立梨花 彼氏 かわいい カップ ヒップ 過激

足立梨花のヒップやカップが過激!

早速ですが、足立梨花さんの過激なヒップ画像いきます!

足立梨花 ヒップ画像はこちら

スリーサイズはB79-W58-H86です。

足立梨花さんはすごく細身なのにヒップ86というのは、スゴイとしか言いようがないですね(・∀・)

 

つづいて足立梨花さんのカップ画像も!!

足立梨花 カップ画像はこちら

足立梨花さんのカップはAで、本人は「もう少し成長して欲しい」と悩んでいるようです。

ヒップカップのサイズ感を楽しんでいただけましたか?

左)曽田茉莉江、右)足立梨花

足立梨花 かわいい 画像

地味にスゴイ!校閲ガールでの受付嬢役の2人

足立梨花ってかわいいし、きっと彼氏いるよね?

これだけかわいくて過激な足立梨花さんなので「きっと普通に彼氏いるよね?」という諦めにも似た声が聞こえてきます。

足立梨花さんが以前テレビで語っていたのは「中学時代に付き合っていた彼氏を友だちに略奪された」という悲しい思い出です。

そんなことされたら、私だったらトラウマになってしまってそれから何年も彼氏が作れなくなってしまいそう・・・泣

 

そして足立梨花さんは以前、自身のブログに「彼氏ができました!」という記事を投稿したことがあります( ・ิω・ิ)

トラウマから立ち直ったか!? と思ったのも束の間・・・

その彼氏の正体は、ショートカットの女性マネージャーだったのでした。

足立梨花 マネージャー かわいい

パッと見たらイケメン男性と見間違えてしまいそうなショートカットです(・o・)

【関連記事】

波瑠の髪型、ロングとショートどっちが可愛い?画像比較!鼻が変?

 

その後も足立梨花さんには彼氏がいるという情報がまったくありません。

やはり中学時代のトラウマを引きずってるんでしょうか・・・?(>_<)

 

ちなみに、足立梨花さんが彼氏にしたい男性のタイプは

・優しい

・笑いのツボが合う

・面白い 人だそうです^^

足立梨花 かわいい 画像

足立梨花の性格は?

ドラマ「あまちゃん」や「ようこそ我が家へ」に出演していた時に性格の悪い役柄を演じていた影響で、一時期「足立梨花って性格悪そう」なんてネットなどで言われてしまった足立梨花さん。

それだけ演技力があったことを示しているとは思うのですが・・・^^

実際の足立梨花さんは、バラエティ番組なんかを見ていても、いつも笑顔を絶やさずに明るくトークをがんばっているし、共演者やスタッフからも真面目な性格の、前向きで良い子という評判ですよ^^

Sponsored Link

足立梨花の卒アル画像について

「足立梨花」とネットで検索すると「卒アル」という言葉も一緒に上がってきます。

しかし(・o・)

どこを探しても足立梨花さんの卒アル画像は探しだせませんでしたm(_ _)m

その代わりと言ってはなんですが、足立梨花さんのすっぴん画像を入手しましたので、こちらでご勘弁くださいませm(_ _)m

すっぴんでもメチャクチャかわいいですね(≧∇≦)

足立梨花 かわいい 画像

 

今日は、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」で受付嬢の役を演じている足立梨花さんのヒップとカップが過激だという話題から、彼氏の有無や性格について掘り下げてみました☆

【関連記事】

石原さとみの昔と現在のメイクや髪型をかわいい写真画像で比較!

Pocket