Pocket

11月3日の「櫻井・有吉THE夜会」に菅田将暉さんが登場して催眠術対決!(*^^*)

これ絶対かわいいヤツや〜(〃∇〃)

また、菅田将暉さんのキスシーンのかっこいい画像&動画も集めて見ました!

【関連記事】

折原幸人のイケメンでかわいい画像集!菅田将暉ほんとヤバイかっこいい!

菅田将暉のささくれ@地味にスゴイがキュンと来た!折原幸人ヤバい!彼女はいる?本名は?

花田優一 かっこいい 指輪 私服 靴 画像

貴乃花親方の息子(花田優一)が1足15万円の靴職人!かっこいいし左手薬指の指輪が気になる!

Sponsored Link

菅田将暉が「櫻井・有吉THE夜会」に3回めの登場!(動画あり)

菅田将暉さんが11月3日のTHE夜会に登場しました。

櫻井・有吉THE夜会 2016年11月3日「杏&菅田将暉」▽菅田VS催眠術師」YouTube動画はこちら

お笑い大好きで、毎日何かしらのお笑いは見るそうです。

「ネタだったりキングオブコントだったり」。

また、洋服を自分で作るので、小栗旬さんから娘の服を作って欲しいと頼まれて作ってプレゼントしたこともあるそうですよ♪

ミッキーのシーツを買って、裁断してワンピースを作ってあげたそうです☆

【関連記事】

小栗旬「福山市の浮気相手」は誰?名前は?離婚秒読みで娘と山田優は?

話はそれますが、菅田将暉さん(大阪府箕面市出身)って基本的に標準語を話すんですが、たまに関西弁がちょっと出るのが、とてつもなく萌えます^^

菅田将暉 催眠術 かわいい かっこいい

菅田将暉が「櫻井・有吉THE夜会」で催眠術対決!

菅田将暉さんが「櫻井・有吉THE夜会」で催眠術対決をするに至った経緯は・・・

以前、完璧に催眠術にかかった菜々緒さんから「菅田将暉くんは絶対かかるよ」という推薦(?)があったのがきっかけです。

菅田将暉さんの催眠術対決相手として、菜々緒さんを完全に催眠に掛けた催眠術師・十文字幻斎さんが登場!

菅田将暉さんは「催眠術に絶対にかからない自信がある!」と言っていましたが・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧

番組予告には「まさかの展開!」と書いてあったので^^

菅田将暉 催眠術 夜会 かわいい かっこいい

「こりゃ絶対すぐ催眠に掛かったんだろうな(〃∇〃)」

菅田将暉 催眠術 夜会 かわいい かっこいい

と思いきや、いざ放送を観ると「指が接着剤でくっついたように離れなくなる」など、数々の催眠にはかからずに、ちゃんと離れてましたね!!

それにしても菅田将暉さんの指って細くてきれいですよね(・o・)

【関連記事】

菅田将暉のささくれ@地味にスゴイがキュンと来た!折原幸人ヤバい!彼女はいる?本名は?

菅田将暉さん、かわいい〜(*^^*)

菅田将暉 催眠術 かわいい

菅田将暉キスシーン画像&画像集

菅田将暉さんがひたすらかっこいい&かわいいキスシーン画像や動画を集めてみました♡

「問題のあるレストラン」でのキスシーン

菅田将暉★二階堂ふみ 【キスシーン】YouTube動画はこちら

この共演をきっかけに、菅田将暉さんと二階堂ふみさんに熱愛の噂がも出ましたね!

頭がっちりホールドしててワイルドなキスシーンで、かっこよかったですよねー(〃∇〃)

菅田将暉 キスシーン かわいい かっこいい

 

菅田将暉「キスシーン」まとめ YouTube動画はこちら

こちらは、記憶に新しい2016年4月〜のドラマ「ラブソング」のキスシーン。

さくらが空一の涙をぬぐったところからの、ちょっと強引なキスシーンがかっこよかったですよね(〃∇〃)

菅田将暉 キスシーン かっこいい

 

つづいて「ピースオブケイク」でのキスシーンいきます(*^^*)

個人的にコレが一番好きかもです☆

菅田将暉 キスシーン かわいい かっこいい

 

続いて溺れるナイフ」でのキスシーンです(〃∇〃)

映画「溺れるナイフ」YouTube動画はこちら

菅田将暉 キスシーン かわいい かっこいい

菅田将暉プロフィール

読み:すだ まさき

生年月日: 1993年2月21日

出身地::大阪府箕面市

身長:175cm

2016年上半期ブレイク俳優ランキング1位に輝いてます(≧∇≦)

Sponsored Link

まとめ

今日は、THE夜会歴代最多出演(3回め)を誇る菅田将暉さんんの催眠術について紹介しました。

ギターの弾き語りも一瞬ですが見れましたね〜^^

かっこよかったです♪

Pocket