Pocket

ミヤネ屋で活躍中のアナウンサー川田裕美さんしゃがみ画像によって元ヤンキーだった疑惑が浮上しているようです。

かわいいのでカップはどれぐらい?とか結婚や彼氏は?なんて話題にもなっています。

タイツスキップというのは、スキップの仕方やタイツ姿で脚元つながりというオチだとは思いますが^^

川田裕美アナについて色々と紹介します♪

Sponsored Link

川田裕美プロフィール

読み:かわた ひろみ

生年月日:1983年6月22日

出身地:大阪市住之江区

身長:158cm

川田裕美 しゃがみ ヤンキー スキップ カップ 結婚 タイツ

川田裕美のしゃがみ画像とヤンキー疑惑!

川田裕美アナのことをネットで検索すると、同時にしゃがみ画像ヤンキーという言葉も予測ワードとしてあがってきます。

これは2010年に情報番組「す・またん!」で、森武史アナが「川田裕美アナの車はシャコタンで、白い毛皮みたいなものが敷いてある。ブイブイ言わしてたから」と発言したことに端を発します。

シャコタン:語源は車高短(しゃこうたん)で、車高を低く改造した車のこと

シャコタンの参考画像はこちら

そして川田裕美アナは否定するわけではなくて「それはだいぶ前に卒業しました! だいぶ前です!!」と、今はシャコタンの車には乗っていないが、過去に乗っていたことを認めています。

川田裕美 しゃがみ ヤンキー スキップ カップ 結婚 タイツ

川田裕美アナが認めた後にも辛坊アナは「シャコタン乗ってる女子アナっていますかぁ?」などと引っ張り・・・

「今はもう違います! 今はおとなしく乗ってます」と、川田裕美アナが返す、というやりとりが繰り広げられました。

これにより、川田裕美ヤンキー疑惑が生まれた訳ですね。

確かに↑上の画像↑を見ると、ちょっとヤンキーっぽい髪型やメイクですが、↓高校生の時の画像↓を見ると、ヤンキーとは程とおいかわいい女子高生という感じなので・・・

川田裕美 しゃがみ ヤンキー スキップ カップ 結婚 タイツ

結論、川田裕美アナは元ヤンキーだった訳ではなくて、元ちょっと車好きなおねーさんだったと言って良いと思います(*^^*)

そしてしゃがみ画像についてですが、こちらは全くと言って良いほど、どこを探してもありません。

ヤンキーの噂が先行しすぎたんでしょうかね・・・

川田裕美アナのカップは? 彼氏や結婚は?

川田裕美アナのカップはCです!

スリーサイズは公表されていませんが、アナウンサーなので仕方のないことですが↓この画像↓を見てもカップはCだというのが見て取れますね。

川田裕美 カップ かわいい 画像

 

そして川田裕美さんは結婚しておらず、現在彼氏はいないようです。

以前に、ブラマヨの小杉さんと不倫の噂が出てしまいましたが、まったくのガセだったようなので、そういう目で見ないであげてくださいね☆

小杉 彼氏 画像

誤解されてしまったきっかけは「ダウンタウンDX」で「小杉さんの彼女は読売テレビのアナウンサーではないか」との話が出たことがきっかけでした。

今はフリーアナウンサーの川田裕美アナですが、当時は読売テレビに所属していたので・・・

そして噂だけがどんどん大きくなっていき、最終的には「ミヤネ屋」内で「こんな騒動になってしまって奥様には申し訳ありません」と弁明までしています。

現在33歳の川田裕美アナ、突然いいお話が舞い込んで電撃結婚なんかも有りえるかも!?

Sponsored Link

川田裕美のタイツやスキップについて

川田裕美アナのタイツスキップという脚つながりな話題ですが・・・

タイツの話題は、男性からは美脚だという観点で、女性からはファッションの観点で川田裕美アナのタイツ姿が評価されています\(^o^)/

そしてスキップですが・・・

こちらは予想通り「川田裕美アナはスキップが下手だ」というものでした。

証拠のYouTube動画(川田裕美アナの衝撃のスキップ!)はこちら

たまにスキップが下手な人っていますが、川田裕美アナのスキップもかわいかったですね(*^^*)

 

今日は、川田裕美アナについて色々と紹介しました☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

Pocket