Pocket

モデルで女優の堀田茜さんがドラマ「家政婦のミタゾノ」で有沢春希役を演じています(*^^*)

ZIPやイッテQでお馴染みのさわやかな堀田茜さんに、の噂が!?((;゚Д゚))

気になる方が多いと思うので、噂について検証します!

水着カップ画像もかわいいので紹介します☆

【関連記事】

松岡昌宏 ミタゾノの女装がココリコ田中そっくり!優しい性格は生い立ちが関係?タトゥーって?

Sponsored Link

堀田茜プロフィール

読み:ほった あかね

ほりた じゃありませんよ^^

生年月日:1992年10月26日

出身地:160cm

堀田茜 ミタゾノ 有沢春希 枕 かわいい

堀田茜がドラマ「家政婦のミタゾノ」で有沢春希役!

堀田茜さんがドラマ「家政婦のミタゾノ」で、家政婦の有沢春希役を演じています^^

堀田茜さんが演じる有沢春希は派遣家政婦で、若いのにお金で苦労した経験があって、修羅場何度も乗り越えています。

そして、家政婦紹介所での噂話や悪口が大好物なところは女性特有なカンジですかね(^_^;)

ZIPやイッテQでの堀田茜さんの明るいイメージとは真逆なを見事に演じていますよね!

堀田茜 ミタゾノ 枕 

堀田茜に枕の噂?

堀田茜さんに””の噂があるみたいです・・・!(>_<)

ネットの検索バーで「堀田茜」と入力すると「」という単語も一緒にあがってくるので、これらの単語の組み合わせで検索している人が多いことを示しています。

しかし!

いくら調べても信憑性の有る情報があがってこないので、堀田茜さんの枕の噂は実態のないものだということが分かりました!(*^^*)

これだけかわいければ、枕なんてしなくても仕事はたくさん舞い込んでくるでしょうから、私もおかしいなぁとは思っていたんですよね(๑•̀ㅂ•́)و

百歩譲って本当に”枕”が話題になっているとしても、例えば堀田茜さんがすごく安眠できる枕を愛用しているだとか、首にシワを作らないために 枕なし/低い枕 で寝ているだとか・・・

そういう美容系の話題の”枕”かなぁ、とか☆

何はともあれファンの方もこれで安心していただけたなら幸いです *^^*

堀田茜 ミタゾノ 枕 かわいい 

堀田茜は水着カップ画像もかわいい! スリーサイズは?

堀田茜さんは、モデルなので洋服の姿もかわいいですが、水着での仕事もしています☆

カップはBで、スリーサイズはB:78 W:56 H:80です♪

堀田茜さんのカップ画像も紹介します。

堀田茜さんの水着カップ画像はこちら

いかがでしたか?

堀田茜さんはかわいいのにカップは結構過激ですよね!

Sponsored Link

まとめ

今日は、ドラマ「家政婦のミタゾノ」で有沢春希役を演じている堀田茜さんにスポットを当ててみました☆

”枕”はガセの噂でしたが、堀田茜さんの美貌に興味津々な私としては、美容に関する枕の話も仕入れたかった気がしてしまいます^^

家政婦のミタゾノ」も面白いし、今後も堀田茜さんの活躍が楽しみですね!

Pocket