Pocket

11月2日の「TOKIOカケル」に出演のミュージシャンGACKTさんがインスタに載せたバスタオルにすっぴんの画像がマグナム級にすごいと話題になっています!

 

GACKTさんの意外な本名や年齢についても紹介します(*^^*)

Sponsored Link

GACKTはすっぴん画像もかっこいい!

GACKTさんは普段テレビに出るときはメイクをしていますが、すっぴんもかっこいいんです!

ガクトさんみたいに元がイケメンだとすっぴんでも素敵ですよね(*^^*)

↓こちら↓は、サングラスが色付きではありますが、すっぴんとのことですよ☆

GACKT すっぴん 画像

 

↓こちら↓はすっぴんで、髪型もナチュラルですよね♪

まるでお風呂あがりを彷彿とさせるような(〃∇〃)

ちょっと少年ぽくて、かっこいいというよりかわいい感じがする画像ですね^^

GACKT すっぴん 画像

 

↓こちら↓は、けっこう前のGACKTさんのすっぴんです。

ヒゲがうっすら生えていて色っぽい感じがしますね☆

そして、昔からイケメンだったことが分かります(*^^*)

GACKT すっぴん 画像GACKTのバスタオルすっぴんインスタ画像がマグナム級と話題!

GACKTさんが自宅で撮った「トレーニング後のシャワーを浴びたあと」というすっぴんの自撮りインスタが・・・

かなりマグナム級だと話題になっているんです(≧∇≦)

GACKTさんのバスタオルすっぴんインスタ画像はこちら

いかがでしたか?

か、か、影が〜((;゚Д゚))

とてつもなくマグナムでしたよね〜!!!

マグナムにばかり目が行ってしまいましたが、6パックに割れた腹筋や上腕二頭筋もかっこ良かったですよね(≧∇≦)

白米を食べないことで有名なガクトさんですが、それでこんなに筋肉が育つんですかね☆

GACKT バスタオル マグナム 名前 年齢

GACKTの本名と年齢が意外? 芸名ガクトの由来は?

GACKTさんの本名は、岡部学(おかべ さとる)→ご両親が離婚されて現在は大城という名字です。

なんだか意外だな、って思ってしまいました!

ちなみに、ガクトという芸名の由来は指揮者が振るタクトから取ったそうです♪

更にちなみに、神威楽斗(かむい がくと)が本名だと思っている人も多いようですが、神威楽斗はMALICE_MIZER(マリスミゼル)時代の芸名と、現在の別名義です。

 

GACKTさんの年齢は、自称700歳として最近まで7月4日生まれということしか公表していませんでしたが・・・

1973年7月4日生まれだということが分かりました。

よって2016年11月現在でGACKTさんの年齢は42歳ということになります!

 

ちなみに身長は180cmという公式発表ですが、実際にGACKTさんに会った方から「174〜175cmぐらいしか無いんじゃないか」との意見も出ているようです。

5〜6cmの誤差なんて、私はあまり気になりませんがね〜^^

Sponsored Link

まとめ

今日は、GACKTさんについて色々と紹介しました☆

 

筋肉や、すっぴんバスタオルのインスタ画像が目の保養になったなら幸いです(*^^*)

 

それにしても42歳でこのマグナム級の身体、そしてイケメンっぷりはスゴすぎます(≧∇≦)

Pocket