Pocket

11月1日のマツコの知らない世界に、柴犬まるが登場♪

動画が入手出来たらすぐにアップしますね☆

かわいい柴犬まるの誕生日、飼い主の小野慎二郎さんとの出会いも感動的なのんですよ☆

また、飼い主小野慎二郎さんの職業についても紹介します(*^^*)

柴犬って、見てるだけで癒やされますからグッズも集めたくなっちゃいますよね〜(〃∇〃)

【こちらもどうぞ】

ペーパー加湿器 ニトリの猫型がかわいい!効果は?やアライグマも!

Sponsored Link

柴犬まるの誕生日が気になる!wiki風プロフィール!

本名:同じ(まる)

性別:オス

誕生日:2007年10月20日

年齢:9歳(人間で言うと50歳ちょっと)

体重:18kg

好きな食べ物:りんご

趣味・特技:穴掘り、遠吠え

柴犬まるはインスタのフォロワー数250万人を超える大人気ワンコです♪

フォロワーの約8割以上が海外の方だそうで・・・

柴犬まるを見て「飼いたい♡」と思う人が増えていて、日本原産の柴犬が世界に羽ばたくきっかけとなっています☆

まるという名前は、飼い主の小野慎二郎さんの奥様が付けたんですよ^^

柴犬まる 誕生日 マツコの知らない世界 飼い主 

柴犬まるがマツコの知らない世界に!

柴犬まるが、飼い主の小野慎二郎さんと共に「マツコの知らない世界」に登場!

まる以外にも、超貴重な柴犬(生まれてくる確率1%)の赤ちゃんが登場し、マツコさんをメロメロにさせます(〃∇〃)

柴犬まる マツコの知らない世界 飼い主 小野慎二郎 職業 かわいい

柴犬まると飼い主・小野慎二郎さんの出会いが感動的!

柴犬まると飼い主の小野慎二郎さんが出会ったのは、ショッピングモールにテナントとして入っているペットショップでした。

小野慎二郎さんが初めてまるを見た時も太ってはいたのですが、何度かペットショップに足を運んでも、他のわんこ達にどんどん家族が決まってゆく中、まるは体格のせいもあってかいつまで経っても家族が決まらず・・・

小野慎二郎さんと奥さんは「来週までこの柴犬が売れ残っていたら自分たちで迎えよう」と話したそうです。

その次の週、ペットショップに行ってもまるはまだお店にいました。

ちなみに、その時のまるは当初の半額ぐらいまで値が下がっていたそうです。

私はペットショップでの生体販売は基本的に反対ですが、実際問題日本ではまだ生体販売がされている訳で・・・

売れ残った動物が不幸な道を辿るよりは、このようにペットショップから救い出してあげた飼い主さんには感謝してもしきれません。

小野慎二郎さんには、まるを救ってくれてありがとう!と言いたいです(*^^*)

柴犬まる 飼い主 小野慎二郎 出会い

柴犬まるの飼い主・小野慎二郎さんの職業は?

マツコの知らない世界に柴犬まると一緒に登場した飼い主の小野慎二郎さんの職業は・・・?

bloomax株式会社という会社を経営している社長です。

小野慎二郎さんが代表を勤める会社は、

・グラフィックデザイン

・WEB制作

・撮影・編集

・マーケティング(SNS活用)コンサル

を行っています☆

柴犬まるがこれだけインスタで有名になったので、マーケティングコンサルの腕前はとてつもなく素晴らしいんだと思います♪

左)小野慎二郎、右)柴犬まる

柴犬まる 飼い主 小野慎二郎 マツコの知らない世界

柴犬まるのグッズもかわいい♪

小野慎二郎さんが運営するオンラインショップでは柴犬まるのグッズもたくさん販売されていて、かわいいんです(*^^*)

柴犬まる 誕生日 グッズ かわいい

柴犬まるのタンブラーかわいい(・∀・)

【関連記事】

スタバ ホリデー2016Xmasタンブラー・マグ・カード♪値段や画像まとめ!いつからいつまで?

 

柴犬まる 誕生日 グッズ かわいい

こちらは柴犬まるのバースデーカードです^^

こんなかわいいカードを誕生日に贈ったら喜ばれますよね♡

 

柴犬まる 誕生日 グッズ かわいい

柴犬まるのトートバッグ♡

さりげないデザインがお洒落ですよね^^

 

柴犬まるグッズは↓こちら↓にまだまだ沢山売っていますよ☆

柴犬まるのグッズショップ(SHOP MARU3)のホームページはこちら

Sponsored Link

まとめ

今日は、マツコの知らない世界に柴犬まるが登場することから、意外と知られていない柴犬まるの誕生日から、飼い主(小野慎二郎)さんとの出会いまで紹介しました☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

【関連記事】

柴ふくでかき氷!今日のわんこ出演の看板犬柴犬くるみちゃんと駐車場情報!

Pocket