Pocket

イルマニアMCMA(エムシーマ)さんが11月1日の「踊るさんま御殿」に登場!

意外に(と言っては失礼ですが)彼女がモデル級にかわいいんですよ(*^^*)

月曜から夜ふかしがきっかけで「面白い」と話題になったMCMAさんがよく言う「アーイ!」の意味や、年齢についても紹介します♪

Sponsored Link

MCMAプロフィール(イルマニアPV動画)

読み:エム シーマ

本名:島敬人(しま たかひと)

現住所:埼玉県入間市

所属グループ:イルマニア

色々ナゾだらけなMCMAさんですが・・・

カテゴリーとしては、職業:パリピ(パーティーピープル → パーリーピーポー → 略してパリピ)なラッパーとなります☆

現在パリピ1本でやっているMCMAさんですが、かつては産業廃棄物運搬の仕事をしていたガテン系なんですよ!

そしてイルマニアという所属グループ名のもともとの由来は・・・

12年ほど前に埼玉県入間市で行われていたヒップホップのイベント名で、語源は埼玉県入間市のマニア → 入間マニア → イルマニア です^^

それが、月曜から夜ふかしに4人で出た時に酔っ払って「俺イルマニア」と言ったために、グループ名がイルマニアだと誤解されたのを訂正しずにそのまま来た感じですね。

しかし(・o・)

グループのメンバーは入間市在住ではあるものの、誰ひとりとして入間市出身者がいないという、中々ユルい感じの名付けかたです(*^^*)

イルマニア「レッツ パーティー ピーポー!!!」 オフィシャルミュージックビデオ YouTube動画はこちら

イルマニア(右から2番目がMCMA)

イルマニア MCMA アーイ 意味 年齢 さんま御殿

イルマニアのMCMAが「踊るさんま御殿」に!

11月1日の「踊るさんま御殿」にイルマニアのMCMAさんが登場!

明石家さんまさんが、ラッパーのMCMAさんに対抗して、自分は出っ歯なのでデッパーだとして、対決を挑みました(^ω^)

踊るさんま御殿 2016年11月1日 YouTube動画はこちら

イルマニア MCMA アーイ 意味 年齢 さんま御殿

イルマニアのMCMAの彼女が意外にもかわいい!

イルマニアのMCMAさんの熱愛彼女が、こう言っちゃ失礼なんですが意外にもメチャメチャかわいいんです(≧∇≦)

芸能人並みのかわいさ(・o・)

MCMAさんは、彼女との付き合いをオープンにして、普通にインスタとかに載せていますよ♡

仲良しで良い感じの彼氏彼女ですね^^

イルマニア MCMA アーイ 意味 彼女 かわいい 年齢

イルマニアのMCMAがやたら言う「アーイ!」の意味は?

イルマニアのMCMAさんの口から、事あるごとに繰り出される「アーイ!」という言葉・・・!

↓月曜から夜ふかし↓でも連発してましたよね( ‘д‘⊂彡

イルマニア MCMA アーイ 意味 年齢

これは・・・

オールライト(All right)から来ている言葉で、本来の意味は「分かりました」で、語尾を上げて言えば「分かった?」ですが・・・

MCMAさんのようにパーティとか盛り上がる場面で使う場合に限っては意味は無いようなものです。

「イエーイ」とか「オー、イェー」みたいなものですね^^

でもMCMAさんにとっては、気合を入れる魔法のコトバなんだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsored Link

イルマニアMCMAの年齢は?

イルマニアのMCMAさんは1985年8月21日生まれで、年齢は31歳です。(2016年11月現在)

アラサーになってもパリピで、このままずっとパリピを貫いて欲しい感じがします(*^^*)

 

今日は、イルマニアのMCMAさんが「踊るさんま御殿」に出るということをきっかけに、MCMAさんについて色々と紹介しました!

 

今後ますます活躍の場が増えそうなMCMAさん

これからもノリノリで「アーイ!」で行っちゃってください(≧∇≦)

Pocket