Pocket

ZIPでもおなじみのお嬢様女優團遥香さんが11月1日の「踊るさんま御殿」に登場します♪

気になるカップ脚キャプ画像について、それに走り方がかわいいので動画も探してみました☆

彼氏はいるのかも気になる所ですし学歴(大学)もすごいのでお楽しみに^^

Sponsored Link

團遥香プロフィール

読み:だん はるか

生年月日:1993年6月2日

出身地:東京都

身長:162cm

團遥香さんは、日本テレビの情報番組ZIPファミリーとして大活躍中の女優です☆

さわやかでかわいいので、朝の番組にぴったりですよね(≧∇≦)

ちなみに團遥香さんは、2010年に渋谷の109でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました♪

團遥香 カップ キャプ 画像 かわいい

ZIPでお馴染み、團遥香のカップや走り方脚キャプについて

11月1日の「踊るさんま御殿」に登場の、ZIPでお馴染みの團遥香さんのカップがすごいと評判です!

また、走り方がかわいいということでも話題になっています☆

まず、團遥香さんのカップですが、Eという情報を入手しています!

スリーサイズは非公開なんですが、服の上から見てもそれ位のカップ数ですよね☆

 

次に走り方についてですが、↓こちらの動画↓をご覧ください♪

團さん走る YouTube動画はこちら

スキップ→早歩き→走る と段階を踏んでいます!

短い動画ですが、ぎこちなくてかわいい走り方でしたね^^

 

続いて脚キャプ画像です!

團遥香の脚キャプ画像はこちら

團遥香さんってカップも凄いですが、美脚ですよね〜(*^^*)

 

↓こちらのキャプ↓の動画バージョンは残念ながらありませんでした・・・

團遥香 カップ キャプ 画像 かわいい

團遥香に彼氏はいるのか?

これだけかわいい團遥香さんに彼氏がいるのか、気になっている男性も多いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、現在團遥香さんに彼氏はいないようです☆

ちなみに團遥香さんの好きな男性のタイプは「裏表がなくて、カッコつけない人」だそうですよ!

人間、ヘンに作ったりしないのがポイントかも知れませんね。

さらに團遥香さんは「好きな人ができても自分からは行けない」タイプなので、引っ張って行ってあげる男性の方が合うと思います(・∀・)

團遥香 お嬢様 学歴 大学 彼氏 かわいい

お嬢様の團遥香の学歴が気になる! 大学はどこ?

お嬢様育ちの團遥香さん、学歴が気になるという声も多く聞かれます☆

團遥香さんの大学はどこかといいますと、ザ・お嬢様大学の白百合女子大学です!

 

團遥香さんがどれぐらいお嬢様かというと・・・

父は有名な建築家の團紀彦さんで、祖父は作曲家でエッセイストの團伊玖磨さんという家庭。

さらには、ブリヂストン創業者の石橋正二郎氏や、政治家の鳩山一郎氏・鳩山由紀夫氏とも親戚というから、すごいとしか言いようがないですよね(≧∇≦)

Sponsored Link

まとめ

ZIPで活躍中でさんま御殿にも登場の女優團遥香さんは、カップ走り方脚キャプ学歴もすごかった(≧∇≦)

 

彼氏は今現在いないようなので、裏表のない男性のかたは立候補してみてはどうでしょうか?(〃∇〃)

 

これからも、團遥香さんから目が離せませんね☆

Pocket