「2016年11月」の記事一覧

伊野尾慧 自宅マンションデート画像は?女子アナは三上と宇垣!めざましとあさチャン

熱愛 芸能
伊野尾慧 女子アナ 誰 自宅デート 画像

伊野尾慧さんが「めざましテレビ」と「あさチャン」の女子アナとの二股交際を週刊文春にスクープされたようです。 気になるのはお相手の女子アナは誰かというところと、自宅マンションデートの決定的画像はあるのか?というところです! あさチャンアナはTBSの宇垣アナ、めざましアナは永島アナor 三上アナ、岡副アナ、宮司アナあたりが候補でしょうか?

押切もえのメール不正アクセス!パスワード突破の予防策は?他の被害者は?

IT・パソコン・アプリ 芸能
押切もえ 不正アクセス 予防策 パスワード 突破 

モデルの押切もえさんのメールに不正アクセスされる被害がありました。 日本経済新聞社デジタル編成局所属の社員がパスワードを突破して不正にアクセスしたそうですが・・・(・・;) 他にも芸能人の被害者がいるようですね。 動機や、不正アクセスの手口を知ることで出来る予防策考えてみたいと思います。

シャペコエンセ飛行機墜落の原因は電気系統か燃料切れ?生存者は現在5名?

スポーツ
シャペコエンセ 飛行機 墜落 原因 電気系統 燃料切れ 生存者

シャペコエンセ(Chapecoense)のサッカー選手を乗せた飛行機が墜落しました。 墜落の原因は電気系統か燃料切れというところまで絞られているようです。 生存者は11月29日18:00時点で10名いるとのこと。 救出される乗客乗員が増えて行くことを期待します。

北斗晶 復帰の理由に大丈夫?と心配の声も。11月現在の病状(最新)情報や余命は?

健康 芸能
北斗晶 テレビ復帰 大丈夫 心配 11月現在 最新情報 余命

北斗晶さんが、11月29日からテレビに復帰されます(≧∇≦) 大好きな北斗晶さんをまたテレビで見られると思うと私は楽しみで仕方ないんですが・・・^^ 反面「体調は大丈夫?と心配する声も・・・ テレビに復帰することを決断した理由や11月現在の病状、そして余命についての最新情報をお届けします!

折原幸人のイケメンでかわいい画像集!菅田将暉ほんとヤバイかっこいい!

ドラマ 芸能
折原幸人 かわいい かっこいい 画像 地味にスゴイ 菅田将暉

地味にスゴイの折原幸人がかわいい&かっこ良すぎてヤバイので、画像をまとめてみました(≧∇≦) 演じている菅田将暉さんがイケメンなのはもちろんの事なんですが、折原幸人のあのキャラとしゃべり方も本当にツラいぐらい好きだという女子は多いですよね。

岡村真由(元モデル)の可愛い画像!岡島と結婚した福岡親善大使のwikiや生年月日!

スポーツ 家族 有名人 熱愛・結婚
岡村真由 岡島豪郎 結婚 元モデル 福岡親善大使 かわいい 画像 wiki プロフィール

岡村真由さんが、楽天の岡島豪郎外野手と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 元モデルでタレント活動をしていたり、福岡親善大使を務めていただけあって、かわいいんです(*´ω`*) 今日は岡村真由さんの画像を交えながら生年月日などwiki風プロフィールを紹介します♪

ページの先頭へ