Pocket

ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチ」に出演のグラビアタレントで女優の吉岡里帆さんに「水着カップ ポロ 事故」が起こったとの噂です!

もし吉岡里帆さんに彼氏とかいたら、反応が気になりますよね!!

「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチ」で研修医・田丸綾香役を演じている吉岡里帆さんの噂に迫ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsored Link

吉岡里帆プロフィール

読み:よしおか りほ

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

吉岡里帆 カップ ポロ 事故 かわいい 画像

吉岡里帆の水着カップポロリ事故画像って?

まず、吉岡里帆さんのカップはD〜Eで、スリーサイズはB82 W60 H85です。

体調や体重で、カップも変動しやすいみたいですね。

 

そして、水着カップポロ事故画像についてですが・・・

吉岡里帆でネット検索しようとすると、関連キーワードでカップ・ポロ・事故・画像という単語も一緒にあがってきますよね。

これは大変(・o・) と思って調べました!!

ところが、どこにもそんな事故が発生した事実はありませんでした(´д`)

とは言え、これだけでは済ませません!

ポロ事故寸前ギリギリの過激画像を探してまいりましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

吉岡里帆の水着カップポロ事故(ギリギリ)画像はこちら

でも、ポロ事故画像は一般には流出しないだけで、グラビアの撮影中のポロ事故は日常茶飯事だと言われていますので、カメラマンやスタッフの方が羨ましいなんていう声もよく聞かれますよね☆

カップのよく分かるタートルニット画像が↓こちら↓

吉岡里帆 カップ かわいい 彼氏 画像

吉岡里帆に彼氏はいる?

これだけかわいくてスタイル抜群の吉岡里帆さんだから、やっぱ普通に彼氏いるよね?

・・・と、巷ではもっぱらの噂ですが・・・

朗報です!!!

吉岡里帆さんには現在彼氏がいないようですよ^^

過去に彼氏ではないかと噂になったのが、↓こちら↓の町田啓太さん。

町田啓太さんは劇団EXILE所属の俳優で、吉岡里帆さんと2015年4月のドラマ「美女と男子」で共演し、キスシーンまで演じています。

共演がきっかけで噂になる(しかもガセ)という王道パターンでしたね(^ω^)

ちなみに、吉岡里帆さんが彼氏にしたい男性のタイプは「甘えん坊な猫ちゃんタイプの男性」だそうですよ(ΦωΦ)

町田啓太

町田啓太 彼氏 画像

吉岡里帆はドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチ」に研修医・田丸綾香役で出演中

吉岡里帆さんは現在、ドラマ「メディカルチーム」で研修医・田丸綾香を演じています。

吉田羊さん演じる橘志帆の型破りなやり方に翻弄されつつも、きちんと仕事をこなして片腕として活躍しています。

吉岡里帆 ドラマ メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチ 田丸綾香 研修医

吉岡里帆さんって、水着も似合いますが白衣も似合っててかわいいですよね(・∀・)イイ!!

Sponsored Link

まとめ

今日は、吉岡里帆さんの「水着カップポロリ事故画像が流出か?」という衝撃的な話題を追ってみました!

同性の私としては流出していなくてホッとしましたが、男性ファンの方は見てみたいカップ事故画像だったでしょうね☆

 

これからも吉岡里帆さんがグラビアタレントとしても女優としても、ますます活躍してくることを期待しています(*^^*)

Pocket