Pocket

俳優でMCとしても活躍中の、犬好きな坂上忍さんが10月31日のしゃべくり007で、一夜を共にして寝た→翌日に結婚会見した女優この人何で売れてるの?と思う芸能人を暴露!

その女優さんは元宝塚なんでしょうか?

好き嫌いの激しい坂上忍さんの共演NG芸能人についても紹介します☆

そして、2年半ほどEDでご無沙汰だとも暴露した坂上忍さん。

今回のしゃべくり007も、目が離せませんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsored Link

坂上忍が一夜を共に寝た翌日に結婚会見した女優&2年半EDでご無沙汰な夜をしゃべくり007で暴露!(動画あり)

坂上忍さんが、10月31日のしゃべくり007で、一夜を共にした女優のことを初めてテレビで告白!

それと、EDで夜が2年半ご無沙汰だとも。

しゃべくり007 2時間SP 10月31日 YouTube動画はこちら

↑この動画の開始34分ぐらいから、坂上忍さんが登場します!

これは、放送を観ないことには何ともしがたいですが・・・

放送を観たところでズキューン音が入るとは思うので、私の独断で予想してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、でも・・・ズキューン音が入るにしてもヒント位は小出しにしてくれると思うので、放送後に追記しますね(*^^*)

【放送中ライブ追記】

一夜を共にした女優さんは、翌日の午後のワイドショーで結婚会見を開いてたそうです。

しゃべくりメンバーは女優について「誰?旦那さんも有名な人?」と質問


坂上忍さんは「そこまで有名な女優じゃない。旦那さんも。肩書きがどこどこ出身みたいな」と説明

現在の夫婦の状態は「すぐ離婚した」と話し、「俺はなんだったのかな?それから現場でも会っていない」と話していました。

坂上忍さんは、30歳を境に芸能人と付き合ったり一夜を共にすることは辞めたとしゃべくりで打ち明けたので・・・

現在49歳の坂上忍さんが30歳より若いころ(19年以上前)の出来事ですよね。

19年以上前に結婚会見を開いた女優さんというのは・・・???

ネット上の反応は

・肩書っておニャン子クラブ?

・元宝塚?

・元宝塚の一路真輝さん

・喜多嶋舞さん

・元CoCoというアイドルグループの三浦恵理子さん

・元W-NAOというユニットの飯島直子さん

などの声が上がっていました!

喜多嶋舞さんは1996年に結婚し、わりとすぐ離婚していますが・・・

肩書(どこ出身)っていうのが薄いですが、【二世タレント】というくくりを、坂上忍さんは「肩書」と表現したんでしょうか?

喜多嶋舞さんの母は女優の内藤洋子さん、父は元ザ・ランチャーズで、音楽プロデューサーの喜多嶋修さんですので。

坂上忍 一夜を共にした女優 しゃべくり

坂上忍が「この人なんで売れてるの?」と思う芸能人をしゃべくり007で暴露

坂上忍さんが「この人なんで売れてるの?」と思う芸能人も、し放送を観ないことにはどうにもなりませんが・・・見て追記しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

・狩野英孝さん

・ケインコスギさん

・坂上忍さん・・・!

↑3人目は、何と坂上忍さんご本人を挙げていました(・o・)

 

ちなみに、今話題のピコ太郎さんも「”この人なんで売れてるの?”商法」だそうですね。

一定数の人が「ピコ太郎のどこが面白いんだよ」と、否定的なことを言う

否定的な人がいることを承知の上で「自分にはピコ太郎の良さが分かる」という特別感が生まれる

「分かる人には分かる=分からない人には分からない → 自分は分かる側の人間だ!」というある種の優越感に浸ることができる

結果、ピコ太郎さんが売れる

という心理が働くんだそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんて言っても私はなんだかんだピコ太郎さんが好きですし、ついついYouTubeを見てしまうし、口ずさんでしまいますけどね(^_^;)

坂上忍 一夜を共にした女優 翌日 結婚会見 なんでこの人 売れてるの しゃべくり

坂上忍が過去にしゃべくりで暴露した共演NG女優

坂上忍さんが以前のしゃべくり007で共演NGだと暴露した女優は・・・

かたせ梨乃さん有森也実さんだと言われています。

かたせ梨乃さんは、坂上忍さんとのベッドシーンでの共演の前に”気分を盛り上げるために”ブランデー入りの紅茶を飲んだまでは良いが、ガブ飲みしすぎた為に酔っ払ってしまい、ロマンチックなベッドシーンであるはずが野獣のように襲いかかってきて撮影がめちゃくちゃになったそうです。

有森也実さんに関しては、キスシーンの時に唇があまりにもガサガサに荒れてしまっていて嫌な思いをしたそうです。

俳優さんって普通の会社員と違ってベッドシーンやらキスシーンやら、苦労が多いですね・・・(>_<)

Sponsored Link

まとめ

今日は、坂上忍さんがしゃべくり007に登場して一夜を共に寝た女優と、「なんでこの人が売れてるの?」と思う芸能人を暴露します!

 

ズキューン音が入っても誰のことかを簡単に予想できるように、ヒントいっぱいくださいね!笑

Pocket