Pocket

俳優の小林且弥さんが「メディカルチーム レディダ・ヴィンチ」で外科医・高杉祐樹役を演じています。

相武紗季さんとの共演も話題ですが、白衣が似合ってイケメンですよね(≧∇≦)

結婚してるのかな? 彼女とかいるのかなぁと話題になってますよね♡

イケメン画像や動画も紹介します!

Sponsored Link

小林且弥プロフィール

生年月日:1981年12月10日

出身地:山口県下関市

身長:188cm

小林且弥さんが、あの松田優作さんの甥っ子であることは有名な話かもしれませんが、小林且弥さんの父が松田優作さんの兄弟なんですね☆

そいう言われて小林且弥さんを見ると、イケメンで渋い雰囲気がどことなく松田優作さんに似ているような気がしませんか?^^

小林且弥 メディカルチーム レディダ・ヴィンチ 白衣 イケメン 外科医 高杉 彼女 結婚

小林且弥がドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチ」で演じる外科医の高杉佑樹がイケメン! 白衣が素敵!!

小林且弥さんがドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチ」の中で演じているのは、外科医の高杉佑樹役です!

ドラマ内でも「イケメンで、病院内の女性陣から大人気♡」という役どころですね☆

そのままの役じゃんー(〃∇〃)

私も、小林且弥さんみたいなイケメンドクターがいる病院にかかりたい!

ドクターって、ただでさえ調子悪い時に診てくださる方なので「命の恩人感」が感じられますが、その上こんなにイケメンだったら余計にカッコよく見えてしまって大変なことになってしまいます(≧∇≦)

小林且弥は結婚している? 彼女は?

現在35歳の小林且弥さんですが、まだ結婚しているという情報はあがってきていません。

となると気になるのは彼女の存在、もしくは情報がないだけで実は既に結婚しているか、どちらかですよね☆

ただ、私は思うのです!

これだけSNSが発達している現代に、これだけイケメンな小林且弥さんがデートとかしてたら一発で熱愛発覚してしまいそうなのに、その話題が出ていないということは、やはり小林且弥さんは結婚もしていなければ彼女もいないんだと思います(*^^*)

ちょっと個人的な願望も込めた意見でした^^

小林且弥のネスカフェのCMにも出ていたイケメン画像と動画! 

小林且弥さんがネスカフェのCMに出ていたのはご存知でしょうか?^^

イケメンな画像でしばしお楽しみください(〃∇〃)

 

まずは、ネスカフェのCMの小林且弥さん♡

小林且弥 イケメン 画像

横顔もイケメンですね♪

 

小林且弥 イケメン 画像

出番はほんの少しですが、小林且弥さんが良い味だしてます(*^^*)

小林且弥さんが出ているネスカフェのCM動画は↓こちら↓

再び小林且弥さんのイケメン画像です☆

小林且弥 イケメン 画像

ヒゲがかっこいいですね(〃∇〃)

小林且弥 メディカルチーム レディダ・ヴィンチ 白衣 イケメン 外科医 高杉 彼女 結婚

最後は「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチ」での高杉医師が手術終わりで手術着を着ている画像♪

白衣もかっこいいですが、ブルーの手術着も素敵ですね(〃∇〃)

Sponsored Link

まとめ

今日は、俳優の小林且弥さんがドラマ「メディカルチーム レディダ・ヴィンチ」に出演中で、外科医高杉佑樹役がカッコいいという話題から、そのイケメンっぷりやプライベートに迫ってみました。

 

 

Pocket