Pocket

歌手のユーミンこと松任谷由実さんが10月30日の「行列のできる法律相談所」に出演!(動画入手しました!)

先日、死去のガセ情報を流されてしまったことを相談しにきたのでしょうか?

もしくは先日ツイッターが炎上したことと関係が?

芸能界の友だちからはクレームが寄せられるそうですが、一体どんなクレームなんでしょう?

Sponsored Link

松任谷由実プロフィール

生年月日:1954年1月19日

出身地:東京都八王子市

旧姓名:荒井由実

60歳超えとは思えない美貌を保つ松任谷由実さん・・・

美人で素敵です(≧∇≦)

松任谷由実 行列 死去 ガセ ツイッター 炎上

松任谷由実が行列に!動画あり!

10月30日の「行列のできる法律相談所」に松任谷由実さんが出演!

行列のできる法律相談所 松任谷由実 2016年10月30日 YouTube動画はこちら

ユーミンがバラエティに出るなんて、本当に珍しくて・・・(≧∇≦)

感激しているのは私だけではないはずです!!

この日の松任谷由実さんは、日頃から行列の弁護士軍団に聞いてみたいと思っていた「自分のコンサートでこんなことがあったらどうしよう?」というトラブルを相談するそうです☆

確かに芸能活動をしていると、コンサートなんかで予期せぬトラブルが発生することも考えられますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

行列のような番組に出る機会があるなら、そりゃ聞いておいて損はない!

備えあれば憂いなしです!!

松任谷由実 行列 死去 ガセ ツイッター 炎上

松任谷由実は「行列のできる法律相談所」で死去のガセを流されたことを相談する?

松任谷由実さんは2016年6月に、松任谷由実さんが死去したというガセの噂を流されてしまいました。

Yahoo!知恵袋に

突然の訃報とても驚きました。。ユーミンが死去しましたが一つの時代が終わったと言って宜しいですか?

との書き込みがあったのです。

これを見た大半のネットユーザーは一時期普通に信じてしまってガセの噂が広まったんですよね・・・(>_<)

いくら芸能人とは言え、事実と違う噂を流されるだけでも嫌な気持ちになってしまうのに、ましてや生死にに関する情報・・・

普通に生きているのに死去したなんて「もし自分が言われたら」と思うと悲しい気持ちになってしまいます。

「行列」でこのことを相談するかは、放送を見てみないことには何ともいえませんが、気分の良い話ではありませんよね。

松任谷由実 行列 死去 ガセ ツイッター 炎上

松任谷由実は「行列のできる法律相談所」で先日のツイッター炎上のことを相談する?

こちらは更に記憶に新しい出来事ですが、10月14日にユーミンがツイッターで「メンヘラ? 早く滅びておしまい!」という発言をして、ツイッターが炎上しました。

メンヘラ:主にうつ病や神経症など、心の病気を抱えた人に対してネット上で使われる単語

前後のやり取りが分からないので、も公正な判断はできかねますが・・・

分かり次第追記しますね!

松任谷由実 行列 死去 ガセ ツイッター 炎上

松任谷由実へのクレームって?

行列のできる法律相談所の話に戻って順番が前後してしまいますが・・・(^_^;)

芸能界でユーミンと仲の良い千秋さん、ビビる大木さん、いとうあさこさんが、何やらユーミンに対してクレームがあるというのです!(・o・)

でも、仲が良いからこそクレームも言い合えるんでしょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsored Link

まとめ

今日は、ユーミンが珍しくバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に登場することから、興奮気味にユーミンに関する話題を紹介しました^^

何度も言いますが、ユーミンがバラエティに出るなんて、本当に貴重ですよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pocket