Pocket

モデルでタレントの森泉さんは「幸せボンビーガール」で100均DIYを担当していますが、やらせだという噂があります。

また、営業をしているという噂も(>_<)

それとタメ口で話すのが嫌いという声や、背中手の甲タトゥーが入っているのがショックだという声も聞きます。

また、森泉さん自身がタメ口な理由を激白してくれました!

Sponsored Link

森泉プロフィール

読み:もり いずみ

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都港区

身長:174cm

森泉 100均 やらせ DIY

森泉のボンビーガールでの100均DIYはやらせ?

森泉さんが担当している「ボンビーガール」での100均商品を使ったDIYは、さも森泉さんが発案したという構成になっていますが「あれはやらせではないか?」という声が多く上がっているようです。

やらせというよりは性格に言うと「既存のアイディアを、さも森泉さんが自分で考えたかのように見せている」と言われているようですね。

ネット上には、森泉さんが行ったDIYと、それより前に出版されていた本などを比較して「やらせだ」と検証するようなサイトもいくつかあります。

確かに検証サイトを見ていると森泉さんが考案したアイディアではなさそうですが、それはテレビ番組なので、私は「やらせ」とまでは思いませんでした^^

ボンビーガールはバラエイティ番組ではありますが、私はドラマのような感覚で見ているので☆

森泉 100均 やらせ DIY

森泉に”枕”の噂が?

森泉さんに営業の噂があるようです。

週刊新潮が、島田紳助さんが関係者に送ったメールということで

「森が一番。メチャメチャきれいです。森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!」

という文面を報道しています。

んーん、これだけでは””とは決めつけられないような・・・

 

もし私が森泉さんを街でチラッと見かけたとしても、似たような文章のメールを友だちに送ると思いますもん(*^^*)

あまり街で芸能人を見かけたことない私としては、森泉さんみたいなかわいい芸能人を見かけたら「同じ人間とは思えないぐらいレベル違うねー♪」ぐらい平気で書いちゃうと思います^^

島田紳助

島田紳助

森泉のタメ口が嫌いという声多数? 森泉がタメ口な理由が判明!

森泉さんがタメ口でしゃべるのが嫌いという声も一部で上がっていますね・・・

こればっかりは確かに、嫌いだという人が一定数いるだろうなぁと容易に想像できますね(>_<)

11月2日の「1周回って知らない話」に出演した時に「なぜ、いつもタメ口なのか?」と聞かれた森泉さんは、タメ口な理由について「本物のセレブは敬語くらいで怒る人はいないから」とハッキリ答えていました。

さらに「(セレブとの会話は)英語で、そもそも英語に敬語はないから」と説明していました。

ここまでサバサバっと言われると清々しい感じすらしますね☆

また、事前に「おしゃれイズム」のプロデューサーにビデオ取材してあって「森泉さんは、本人がいないところではきちんと”さん付け”で呼んでいる」という風に証言(?)していたので、私は、森泉さんはキャラでタメ口にしている印象を受けました^^

しかも私は不思議とハーフタレントさん達のタメ口キャラが嫌いじゃないんですよね〜(・o・)

むしろ大御所に向かってタメ口で話すタレントさんを見てヒヤヒヤするのが楽しい(^ω^)

森泉 タメ口 

森泉は背中と手の甲にタトゥーがある?

森泉さんは、背中左上腕(肩の辺り)タトゥーを入れています。

森泉 背中 タトゥー

森泉 タトゥー

どうして腕(肩の近く)が手の甲になってしまったのかは不明ですが、手の甲は長袖を着ていてもタトゥーがあれば見える場所ですし、誤った情報ですね。

Sponsored Link

まとめ

今日は、森泉さん100均DIYやらせだという話題から、少しネガティブなの噂やタメ口が嫌いだと言われてしまっている部分を検証しました。

あまりネガティブな噂にへこんだりしないで、これからも明るい森泉さんでいてくださいね(*^^*)

Pocket